あの頃の思い出 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

あの頃の思い出

2014.09.08 (Mon)
最近目疲れがやばくて目薬の量が半端ないです。
視力も落ちたのでめがね買わないとなあ、はいめけです。

お絵かき真剣60分のお題が拡張職、テコンだったので
今日はちょこっとテコン実装時の話。

ランキングボタン

↑ケンセイ弱いっていわれてた時代の話↑




ほら喜べお前らの大好きなパンチラだぞ

というわけでパンチラの話なんですが、
うちの鯖(元Loki)では実装当初こんな感じのチャットがたっていました。


♀垢と♂垢が両方動いてた頃
まだ純粋だっためけさんは入る勇気がありませんでした
結構いい額貰えたから今なら入ってたと思う。


だいぶ昔の話なので覚えてる方いらっしゃるか分かりませんが、
他の鯖でもこんな感じのチャット立ってたんでしょうか

それとも私の鯖だけだったのか
・・・
今ではあんまり見られないもの珍しいお話でした。



★おまけ★
Sigrun鯖のおーじぃから聞いた話

「アルベルタでブログ見てますっていわれたんだけど」
「おお」

「めけこの尻から出る魔法を浴びたいって言ってた」
「どういうことなの」



「なんでだよwwwwwwwwwwwwww」

ありがとうございます!
別鯖なので直接言えないのでこちらにて失礼


食らえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ランキングボタン
↑いろいろでてますわこれ↑

関連記事

コメント

No title
 アブラカタブラを取ってないめけさんなんて
No title
 テコンキッドといえば雷鳥のスキルに合わせてテコンキッドのスキルを使って踊っていた人を思い出します

 そしていまだにケンセイかどっちかわからない><;

 アブラカタブラがあればセージ系でも聖水が作れた記憶があります
No title
その色はいろいろとやばいと思います!!(^ω^*)

お尻(お腹)を大事に…
No title
Ses鯖ではそれに似たチャット窓ありましたね・・
今は見抜きwisが流行のようです

私は1回もその話を聞いていませんけどね!
喰らってしまった…!!
またしても事゛務゛所゛で゛閲゛覧゛ん゛ん゛ん゛ん゛
「ガハッ」とか変な音出してしまいましたよ…(;´_ゝ`)
No title
ありがとうございます!
これからもこっそりケツの辺りから魔法を食らいつつ拝見させていただきます(・∀・)
めけさんあいしてる!!
No title
ぐあああ目がぁ目がぁああぁぁぁ・・・(つдと)
スカンクの屁(正確には分泌液)は目に来るそうです。
あ、でも屁ではないですよね。
尻から出る魔法の属性が知りたい今日此の頃。
屁の突っ張りは要らんですよ!(歳バレる
ととさん
油が楽しかった時代の私は本当に青石買うお金もないぐらい
貧乏クソ野郎だったので取れなかったんですよね。
今では倉庫にくそほど有りますがもう遅いですね…
名無しさん
テコンスキルは斬新で輝いてましたねー!
ケンセイとほんと見分けつきにくい…ゴチャゴチャしてるほうがケンセイです!

今みたいに仲間とお金があれば油やりたかったですね…orz
Skyさん
最初はこんな色じゃなかったんですよー!!
詰めていくうちにアカン色に…
お尻もお腹もボロボロですわ!!!
莉奈さん
おお!ありましたか!!少し安心…

見抜きは一回来たのですが、
その頃見抜きごっこが流行ってたので友達かと思い、
暴れまくったら逃がしちゃった苦い思い出がorz
あるかさん
んんん!!また事務所ォオン!!
皆よく危険な場所で閲覧してくれるけどドエムちゃんなのだろうか
牡丹一華さん
こちらこそありがとうございます!
まさか私の話が出てくるとは思わんかったですwww
たまになんか色々出るかもしれませんが末長くよろしくお願い致します!
のえるさん
スカンクってそんな凶悪な動物だったのか…大丈夫です、私のはご安心を!

風か火っぽそうだけど、できれば闇属性がいいな??
流石にキン肉マンにはなれねえやあ!!

管理者のみに表示

トラックバック

