僕とアリスと悲劇の装備 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

僕とアリスと悲劇の装備

2014.09.10 (Wed)
世界仰天ニュースの展開が仰天すぎてお茶の間が凍りついた
はい、めけです。

可愛い可愛いアリスの頭装備が来ましたね
ウキウキでお家に帰ってもらってきました

ランキングボタン
↑察しの良い子は気づいたかな?↑


既に色々な所でSSが上がっていますが

第一印象はやっぱりデカイ!!
何キログラムあるんだよこれ


説明文は~


ア・ラーム家なの・・・


え、魔王の娘じゃなくてアリス乗っけたほうが良かったの?

さてさて、このアリスちゃんどうやら
ボスモンスターへのダメージがアップするらしいです
ペットと一緒に連れて歩くと最大40%もアップとか強いじゃない!?








強いじゃ



お゛お゛ん゛?!



説明しよう・・・『スペルフィスト』とは
SWやストーンスキンで防がれ、リフレクトシールドも効果があり
実際見た目も殴ってるので、物理攻撃に思われガチだが、

ダメージ計算は魔法扱いなのである。
そのため武器サイズ補正も、物理ダメージアップ装備も関係ない

もう一度いう・・・
つまり魔法攻撃なのである


















さようなら僕の姫君
愛人って名前よりはまともだと思うからまだ売れるかな?
それとも倉庫に眠らせるか・・・


まあ何にせよ私のブログでは
アリスの記事は二度と上げません

ランキングボタン
↑シャンプロのアリスの親密度があがるまで貸そうかな↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
アリスは欲しいですが、そのアリスはノーセンキューです。
No title
いやいやいやいや!
愛人より売れないですって!

ただとにかく吹きましたwww
そのネーミングセンスが羨ましいいい!!!
No title
アリスのやや開いた足がとても素晴らしいとおもいました
No title
よく見るとアリスって背が高いんですね。
めけさん負けてますやん!!!
No title
そのアリス連れるんか・・・

育成中のシーフ系の子達で使えるやん^^
No title
たれ人形で、もうすでにたれたアリス出ちゃってるので、正座させればよくね?とかで決まったんじゃないですかね・・・。癌め!
それよりもアラームさんって紳士の中の紳士だったんですね・・・とても衝撃を受けました。
オタサー姫は倉庫に眠らせるのがいいと思います。
忘れた頃に卵に気付いて、開けてびっくり・・・なーんて楽しそう。
アイス69は弓には乗るので私は取っておこうと思っています。
めるさん
名前つけてないアリスもあるぜ!!いかが?!
マイセンさん
いやいや!!関係的には愛人のが危険だよ!!危険すぎるよ!!
マイセンさんもなかなかのネーミングセンスしてると思うの、自信持って!!
変態おじさん
膝がなんか凄い明るくなっちゃったのが心残り
そのままM字開脚させ…おっとこのブログは健全ブログ
いすたんこさん
イスタンコさん…ここだけの話なんですけど。
女はハイヒールっちゅうもんがあってですね…
身長誤魔化しながら生きてる汚い生き物なんですよ…

足痛くならないんですかねほんと。
シャンプロ
キミちゃんとご対面させて大発狂させようぜ
それ以前に買うものがある気がする
のえるさん
なんで正座させたの!たれさせれば良いじゃん!って思った瞬間に
あ、あるなと気づきました
あんな太もも丸出しで際どい感じの奴のどこが紳士なのか本当に。

オタサーの姫はとりあえずおてての中で眠ってもらってます!
私のキャラで物理職として使えるのは殴りABかアサクロぐらいですわ…


管理者のみに表示

トラックバック

