10万HITプレゼントの進捗 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10万HITプレゼントの進捗

2014.09.11 (Thu)
10万HITのプレゼントどうなってんの?あ?
忘れてませんよ覚えてます覚えてます。
はい、めけです

抽選は終了しましたが、完成してからにしようと思ってですね。
でも何もないと忘れてるんじゃねえかコイツ、と思われそうなので
どういう感じなのかだけ今日つらつらと書きますね
ランキングボタン
↑9月10月は立てこんでて忙しいのですごめんなさい↑






命名「大は小を兼ねるBOX」
というわけで、合計67名の方が応募してきてくださいました。
ぶっちゃけ言うと当選合計14人も応募来ないんじゃないかと
心配してたのでホントにびっくりしました。



全員にプレゼントしたいキモチでいっぱいなのですが
ソレだと私のお財布とお手々が爆発しかねないので
合計14人選ばせていただきました!



後折角キャラクターの容姿まで記入していただいたので
奮発して14人全員にキャラサムネ画像をオマケで挿入します。

ラフをちょこっとだけ公開!
現在血反吐する勢いで描き上げていますので気長にお待ち頂けば!


結構違いますがイメージ的には「LoveShine」っぽくしてます。
ほんとおまたせして申し訳ありません。


ランキングボタン
↑ゆっくり頑張っていきます!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
うわぁLoveShine懐かしい!
昔ROバージョンのLoveShineをヘビロテして流してたのを思い出します。アノコロハワカカッタ…(´・ω・`)
No title
ら・ら・ら・らぶしゃい~んっ♪
今でもたまに狩りのBGMにしてマス。
しっかし、めけサン万能すぎ。
No title
当たってるかどうかもわからないのに、
ラフ見ただけでニヤニヤしてしまってます!!

気長に待ってますよ~(^ω^*)
No title
ラブシャイメージイラスト可愛い!
ラフだけでも可愛さが十分にじみでてます(*'v'*)

手作り感のある抽選方法大好き
ゆっくりがんばだよ~・・!
のえるさん
返信遅くてすみませんん!
懐かしいですよね、未だに大好きです。
私がLoveShine好きになったのはまさにそのRO版のやつを見たからなんですよ~!
いつか自分のキャラバージョンで作りたいです!
れんすけさん
同じく今でも作業用BGMに入ってますwww
なんかあの音楽クセになりますよね~
万能ではないよ!!人間だもの

めけを
skyさん
ほんと必死にやってますよー!信じてッ!
はずれてしまった方もどこかでキャラを使わせて頂きたいレベル。

皆様の応援でイラストが捗ります!!気長にお待ちくだしあ!
にくきゅうん
あみだくじツールとか、色々ネット上で抽選できるもの沢山あったんだけど

やっぱりこういうのは自分で一人一人の名前を書いて抽選するのが楽しいね!
ありがとう~!頑張って仕上げるよ!

管理者のみに表示

トラックバック

