ライブライブライブライブ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ライブライブライブライブ

2008.04.15 (Tue)
こんにちわのお久しぶりのめけです


飽き性が憎いです



今日はライブでしたよっと

報告


特に言うまでもありませんが、ハプニング大賞優勝するくらいのハプニングばっかでした。


とりあえず緊張しましたよっと










え?なんか適当だって?

まさかまさか





















自分自身にあきれてるんだよ!!!!!!!






というわけでROの話するよ(泣

しばらく書いてなかったからまた溜まってるわけですよふっふぅ


ブログss69


アビスでオーレンジオーレンジしてたSS

ハイドラですぎだよデーダルこっちくんな゜ロ゜
だが
オレンジだけは死守せよ!!!



大丈夫、生きて帰ってきたぜ







ブログss70


これはアコのGのG狩り
タナトスで遊ぼう!!

チキンレースとか馬鹿なことしてたりしてました。



んで深夜オンラインだったんでねる人続出

残り組で7階前まできて転生組GO!!!!!






















ブログss68



二人かよ




でも普通に狩れてたとこにわらたww

一匹づつならね・・・・
一匹づつならね・・・・・・!!!!





アッー!!






ブログss73


そういえば別鯖へ行ってまいりました。

GM募集広場とか臨時広場が違うってなんか新鮮でいいよね!!!




うっとおしいが



ブログss72


であと2%でLVがあがる感じだったので近場でサクサクlvうp

HPが13kあるとか快感ですね、プリでも10k超えたいですはいwwww







っとこれ書いてるリアルめけはすごくトイレに行きたいんですよ
尿意尿意


膀胱炎になりそうなんでここまで



崖|     λ.......<See you!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

