まいんくらふたーめけ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まいんくらふたーめけ

2014.09.13 (Sat)
先輩の結婚式が来月なのにウェルカムボードができてなくて
必死に作ってるめけさんです。

というわけで少し息抜きにマインクラフトやってきました。
今日はマイクラやりたくなるステマ記事です。
ランキングボタン
↑スキンもついでに作ってきた↑


※画像クリックで大きくキレイに見れマス



■マインクラフトとは?
レトロゲーを想起させるドットテイストの3Dブロックが溢れる世界で、
自由に探索・採掘し、思い通りの世界を組み上げることが出来るゲーム。
集めたブロックを設置して建物を立てたり、様々なアイテムをクラフトして探索できるぞ!



ラグナロクオンラインからマインクラフトへ迷い込んできためけさんは・・・


そういうのいらんね、はい
というわけで城門みたいなところをボートでくぐり抜けて行きますよー



えいほっえいほっ




というわけで夜の街にやって来ました。
噴水壊して遊んでたら怒られました。




上から見るとこんな感じ、とっても賑わってるようでキレイですね。
ほとんどNPCですが



ちゃんと宿泊施設もありました。


ホテル「ごちうさ」
なんですかねごちうさってね、ぼくにはまったくわかりませんよ




折角なのでホテルに泊まりましょうかね

あぁー心がぴょんぴょんするんじゃー



はい、お食事処もありました。

ウェイトレスさんが可愛いね、すっごい見てくるけど




図書館もありました。教授であるめけさんには必須な場所ですね

ウェイトレスさんついてきちゃった




高い所で読む本はとても気持ちが良いですね。




というわけで今日もオチもなくこの辺で
グラビア撮影っぽくてとっても面白かった!

マイクラは海外のゲームで、購入がちょっと大変だけど
(今は楽になったの?)
安くてずっと遊べるゲームなので是非やって欲しい

■公式サイト
Minecraft公式サイト


■購入方法($26.95:大体3000円ぐらい)
Minecraft Japan Wiki


Thank you Dock'n
どくしょくんはTwitchでたまに配信してるよ
今は忙しくてできてないみたいだけどよければ覗いてみてね




★おまけ★


マジカルブースターバージョンソーサラー

ランキングボタン

↑可愛い↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
で、どこに行けばめけさんとTNTごっこできるんですかね……(ゲス顔
No title
おおおおお!って私の知ってるマインクラフトと世界規模が違うΣ(*´ω`ノ)ノ町並み素敵いいいい。

こんなに夜景が綺麗だと一日中ぼーっとしていられますね。
No title
なにこのブログおもしろすぎる(ノД`;)・゚・
はじめましてお邪魔します
ROやろうか迷っていた通りすがりのネトゲーマーです(o_ _)o))

ROってどんな雰囲気なんだろうなーって思っていろんな人のブログをあさってたらここにたどり着きました(=v=)

このブログがとっても楽しかったので、ROをはじめてみようと思います!
早速インスコですっ(@゚▽゚@)ノ
No title
マイクラやりたい・・・・
でも酔うのぉぉ・・・・orz
No title
マイクラ興味あったんでやってみたいんですよねー
時間ないけどっ!

綺麗な街並みが素敵ですね。
マイクラ興味ある勢の後押しに!
浅葱さん
めけさんは呼ばれれば何処へでも解体作業しに行きます
日本ブレイク工業〜♪
望月さん
何がアレってほぼ1人で全部作ってるとこ…どえむちゃんですね
私はノートパソコンなので影が重すぎて入らず全部撮影してもらいました
ボケーっとお散歩してるだけでも満喫できましたよー!
あみのさん
?!?!
はじめましてコメントありがとうございます
正直新しく始めるのにはオススメできないネトゲですが
それでもブログを見てROをはじめてくれるって嬉しいですね、ありがとうこざいます。

ほんとに終焉を迎えそうなゲームですがどうぞ楽しんでくださいね!
またよければ見に来てくだしあー

まりこ様
そう、そうなんだよね。
3D酔い結構するほうだからマイクラ始めた当初はほんとにヤバかった
歩く時の揺れとか色々設定いじるとだいぶ酔いにくくなるよー
君と私さん
最大の敵は時間、これマジ
マイクラはMOD(改造データ)やテクスチャが沢山あって
いくら遊んでも飽きないのが面白いとこです。

私は建築が苦手なので日々狩りにでていますがwww
時間ができたら是非遊んで見てください!

管理者のみに表示

トラックバック

