黒歴史FLASH | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

黒歴史FLASH

2014.09.21 (Sun)
心臓の病気かとドキドキしながら病院いったら
「若いんだからナイナイwwwwwwwwwwwwww」
ッて言われました。はい、めけです。

今日は黒歴史FlashがでてきたのでUPします。
ランキングボタン
↑もっとキチンと調べてくれwwww↑
■忘れかけた思い

初心、忘れてませんか?



制作したのは2006年ぐらいの頃
技術もソフトもなかった為ガックガク、あとクッサwwwwwww
音楽は変更してあります。当初のBGMが見つからなかったのでorz

昔過ぎてどんな思い出作ったのか分かりませんが、
多分そういうことです。今じゃ私が初心忘れてますが


ランキングボタン
↑くさめけさん↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
心を打ち抜かれました!
自分も、一番最初に降り立ったノービス時代に色んな景色や色んな事を教えてくれたプリさんに出会った事があったので。
やさしい気持ちになれる動画をありがとー(*´ω`*)
No title
かれこれ10年くらい前、ROをはじめたばかりのころの
ほんの些細なことでも新鮮な気持ちになれた昔を思い出しました。
自分はサイトで狩友募集をしたり臨時でいろんな人と知り合ったりして
マナー的なこととか多くの事を学んでたんだっけなあ?
(現実社会とある程度は似通ってる気もするけど)

初心を忘れるべからずということを思い出せてくれた
素敵な動画をありがとうございました!!
いいね!
続編も是非!
No title
私も10年前プレイしてた時は
殴りプリでずっとリボンを身に着けてた記憶があります。
今は見向きもしないけども…
No title
やめてよ泣きそうになっちゃったじゃない!
あー…いろいろ思い出してしまった。
まだまだ楽しめそうだわー( ^_^)/~~~
No title
くさくない!くさくないですよおおおお!!!
めっちゃ感動しました!!!

私もいつの間にか薄汚れてました。
毎日毎日zeny zeny zenyって!!

初心を忘れずこれからもROを楽しみたいですね!
No title
(´;ω;`)ブワワッ
No title
(´;ω;`)ブワワワワッ
No title
ゲームとかパソコンとか座りっぱなしでいると発動するらしく胸が苦しく、呼吸もきつくなり病院行きました。
結果はよくわからずww

考えられるとしたらエコノミークラス症候群とかパニック障害、徹夜、ストレス
、座りすぎとかかな。

座りすぎとパソコンじゃないかな。

無事を祈る。
望月ちゃん
今改めて見るとくっそ恥ずかしいよ!!
でも昔の事振り返ることができたから
見つけてよかったなって思う!

いつまでもその気持ち忘れないでね!
Ruon Bellthirdさん
始めたばかりの頃って風景でもちょっとしたことでも
テンションあがりましたよね!
今思うと馬鹿なこと言ってたなーって事でも、
真剣に聞いてくれたり、教えてくれたりした仲間には感謝しきれないです。

忙しくなった今では自分の事で手いっぱいですが、
いつか本当に初心者の方にお会いすることがあったら
今度は自分が教えてあげる側に立ちたいですね!

銀ゴキさん
ありがとうございます!!
続編の予定は残念ながら考えてないですが
時間がある時に別のFLASHを作りたいなって思ってます!!
Skyさん
今思うとなんで紫色ってチョイスしちゃったのガンホーって思いますが
昔は欲しくてファミリア頑張って倒してた覚えがあります!!
シャルさん
嫌なことも楽しいことも今では懐かしい思い出よ!!
その思い出は最後まで忘れないでね!!
まいせんさん
くさくないですかね…くさく…クッサーー!!!
ありがとうございます!!

いや私は現在進行形で金しか見えてなくて真っ黒こげですわ!
たまには初心にかえってリボンでもつけようかな!!
おるどさん
はんかち…かしたげるね…
でじこさん
はんかち…もう貸しちゃったから…新聞紙ね…
kk22さん
わああ!返信コメしたつもりが押されてなかった!
遅くなってしまいすみません!

ありがとうございます!
同じく病院に行ってみたものの原因よく分からず
胃薬を何故かもらってきましたwwww

仕事もデスクワークなので大いに当てはまりますね…
最近仕事もリアルも忙しくてストレスとか疲れも溜まってそうあわわわ

ご心配おかけして申し訳ないです!
忙しい時期すぎたら少しゆっくりお休みを取りたいと思います!

管理者のみに表示

トラックバック

