ロードラコラボのクイズ答え | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

ロードラコラボのクイズ答え

2014.09.24 (Wed)
結構間違えてる方見かけるので
ロードラプレイヤーのめけさんがサクッとお答えします。

【追記】マジ毎日変わるとか聞いてねえよ!修正しました!

ロードラコラボ クイズ答え一覧
質問答え
問1 ロードラで最初に選択する4人のユニットの
 一人アレンのアクティブスキルはどれか
キュア
 ロードラで最初に選択する4人のユニットの
 一人マリアのアクティブスキルはどれか
ヒール
 ロードラで最初に選択する4人のユニットの
 一人ルカのアクティブスキルはどれか
アストラル
 ロードラで最初に選択する4人のユニットの
 一人カインのアクティブスキルはどれか
ダークネス・アタック
問2
 クエスト中に残したソウルは全て経験値に変換され、
 何の中にたくわえられる?
よりしろ
 ロードラに登場するユニットには4種類の武器種別のうちいずれかひとつ割り当てられています。
 ロードラに存在しない武器種別は次のうちどれ?
 ロードラに登場するユニットには5種類の属性のうち
 いずれかの属性が割り当てられています。
 ロードラに存在しない属性は次のうちどれか?
問3 ロードラに登場する月曜日限定エリアの名称は
 次のうちどれか?
蠢動の呼声
 ロードラに登場する火曜日限定エリアの名称は
次のうちどれか?
業火の呼声
 ロードラに登場する水曜日限定エリアの名称は
 次のうちどれか?
深海の呼声
 ロードラに登場する木曜日限定エリアの名称は
次のうちどれか?
蒼炎の呼声
 ロードラに登場する金曜日限定エリアの名称は
次のうちどれか?
陰陽の呼声
 ロードラに登場する土曜日限定エリアの名称は
次のうちどれか?
四族の呼声
 ロードラに登場する日曜日限定エリアの名称は
次のうちどれか?
極光の呼声
画像Verお持ち帰り
ランキングボタン
↑みんながんばって~↑

関連記事

コメント

No title
めけさん最高!
略してめけさ最高!!

これ見ながら今日クエします!!
めけめけb
めけさんこんばんは。
オリガミです><

コラボイベントのカンニングペーパーお疲れ様です。昨日はやらなかったので、早速今日参考にさせて頂きました、が!
なぜかめけの答え通り選択しても3問目で何度も×になってしまう。
なんでだ・・・
って思って調べたら3問目は毎日変わるみたいですねw

コラボ先のサイトで調べてみたよb
月曜日限定クエスト:蠢動の呼声
火曜日限定クエスト:業火の呼声
水曜日限定クエスト:深海の呼声
木曜日限定クエスト:蒼炎の呼声
金曜日限定クエスト:陰陽の呼声
土曜日限定クエスト:四族の呼声
日曜日限定クエスト:極光の呼声

せっかく画像verも作っためけさん涙目ですねw

いつも見てるからねb
いすたんこさん
すっごい微妙な略し方wwwwwwww
いや一文字しか略されてなかったwwwwww
おりがみちゃん
わざわざありがとうねー
一応私のは水曜ってかいてあるので間違いではない
仕事中にそれ言われたんだけど直せなくてねえ。
毎日変わるとかズルイわwww
画像はすぐ直せるから大丈夫だよー
帰宅次第修正します。

管理者のみに表示

トラックバック

