9月アクセス数&謎の検索キーワード | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月アクセス数&謎の検索キーワード

2014.09.29 (Mon)
やっとリアル仕事落ち着いたよー!
いやまだ落ち着いてないや、めけです。
やっと進められてなかった10万HIT絵とお絵かき企画が進められます
ほんと遅くなってしまって申し訳ないorz

さて少し早いですが、明日はメンテ記事なので
今月のアクセス解析と変なキーワードでも
ランキングボタン
↑湿布4枚貼り生活もようやく終わる↑




トータルアクセスとユニークアクセスって?
相変わらずここの部分はテンプレです。
アクセス数には2種類あります。



【トータルアクセス】

その日に何回アクセスがあったか分かる数。
ページ更新や、ページ移動などもカウントされます。
F5連打すると物凄く増えるやつです。
    
トータルアクセス数:5

【ユニークアクセス】

同IPアドレスからのアクセスを重複しない数。
F5連打がカウントされません。
間に誰かがアクセスすると再度カウントされます。
実際何人来たかを見たいならこっちかも
     
ユニークアクセス:4



さて、9月のアクセス解析


9月のアクセス数はこんな感じでした。
2日分無くても、少し8月より少なめかな?

忙しいのもあって更新があんまりできなかったり内容が薄かったり
大変申し訳なかったですんorz



9月の多かったキーワードと面白いキーワードをご紹介



多かったキーワード
[めけ] [めけ RO] [めけ ブログ]
「まりこ様情報だと会社でブックマークできないとか、なるほど!」

[秋のニャンコーズミッション] 
「人参クソうまいイベントだったね、ミッション自体は微妙だったけど」


[GHMD] [ゲフェン魔法大会] [ホラー玩具工場]
「この頃の記事スッゴイ汚いから恥ずかしい」


[皿 精霊] [皿 ゲフェン魔法大会] 
「ゲフェン魔法大会の皿動画を上げたからかな、良いね!」



ちょっと変わったキーワード
[迷惑メールvs] [08014●●62●●](私の良心で一応伏せときます)
たけし再来

「まさかの【めけVS迷惑メール野郎】
「番号検索したらほんとにでてきた、なんで?!」

[尿 屁 同時 嫌]
「なんだよこれwwwwwわた」

[布団 食う]
「布団食わねえよwwwwwwww」

[アークビショップ 胸元]

「折角なので詳しく描いてみたよ、これで満足?」


[めけめけしょう]
「めけめけショーなのか、めけめけしようなのか」

[コロンビア AA]

「そういえば何故かコロンビアAAをまとめられてたwwww」
引用:【暇だったので】答「コロンビア」をまとめてみた


なんでまとめたんだよ


以上、9月振り返りアクセス解析でした。
ランキングボタン
↑あ、10月のGIF作らんとな↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

