9/30 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9/30 メンテ情報

2014.09.30 (Tue)
まさかのとんでも予告に驚愕しています。
はい、めけです。

というわけでメンテ情報です。

ランキングボタン
↑えー!!ガンホーの秋早くねー!?↑

9月 「コスチュームミッション」 第4弾開始

■対象アイテム
「導火線」→「[衣装]導火線」

■期間
neko.png
9月30日(火)メンテ終了~10月7日(火)メンテ開始

導火線の入手方法については
こちら


 

■以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。
「ホロン」→フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院)(pay_dun03)



 【予告】11月4日―ついに最終決戦 Episode9.2

魔王モロク編終章突入!
大型アップデート「Episode9.2 決戦」が、2014年11月4日(火)に実装!

「Episode7.0」から続く魔王モロクとの戦いも、いよいよ最終局面。
クライマックスが展開されるストーリーもさることながら、
新装備や新たなエンチャント、複数のメモリアルダンジョンなど見どころ満載


カンファレンスの予定では
◆フレイムヴァレー実装



◆魔神殿実装



◆悪夢のジターバグ実装


◆新アイテム、エンチャント実装


こんな感じでしたね!レベル制限緩和きてると良いですが・・・

決戦決戦悪夢のジターバグNPC

モンスタードット絵もなかなか可愛い出来なので楽しみです!
(あくまで画像は実装前のものなので変更されるかも)

その他パッチ変更点

■「秋のニャンコーズミッション」
イベントを撤去いたしました。
関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。


■「モンスターハウス」
・モンスターハウス「上級」のプレオープン版を撤去いたしました。
・参加エリア内の登録人数が5人以下だった場合、登録の取り消しが行えるようになりました。


■「Welcomeサービス」
・2014年9月30日(火)定期メンテナンス開始までに
作成されたアカウントを対象とした「Welcomeサービス」を終了いたしました。

・BreidablikのWelcomeサービス開始
2014年9月30日(火)定期メンテナンス終了~10月28日(火)定期メンテナンス開始
表記は「Breidablik(Welcome!!)」となります。


■他
・「イラストコンテスト2014」において、銀賞を受賞した作品をログイン画面に採用いたしました。
2014年9月30日(火)定期メンテナンス終了~10月21日(火)定期メンテナンス開始

・ローディング画面を変更いたしました。

・アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。


以上メンテナンス情報でしたー。
決戦大型アップデートが思ったより早い予定で絶望している
ランキングボタン
↑うえーん↑




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

