【告知】あーるおーふぁんくろすぷれびゅーん | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【告知】あーるおーふぁんくろすぷれびゅーん

2014.10.01 (Wed)
今日の髪の毛と腹の具合は絶不調です。
はい、めけです。

今日は誰もが知ってるROFANについての告知だをーん

ランキングボタン
↑ケツリンのツヤ加減↑
 
知らない人は見とくべし、ROFAN
◆ROFANとは?

ROのユーザーが作っている非公式のWEBマガジン
ROユーザーのROユーザーによるROユーザーのためのWEB雑誌
ROユーザー向けWEBマガジン『ROFAN』



ホントに無料でいいのってクオリティ。
私のおすすめはRO料理手帖

普通にうまそうなのでRO夫婦には是非とも作って頂きたい。

そんなこんなで、毎月いつも楽しく読ませて頂いてました

ました・・・ました・・・・・・ました・・・

そう、とある日の夜でした。

メールフォームに珍しくメールが1通届いたのです。









「次号クロスプレビューのレビュア書いてちょ★」
※脳内変換されてます。実際の文章とはだいぶ異なっております。
「qあwせdrftgyふじこlp」
「クロスプレビューってあのクロスプレビュー?!」

新装備の説明文を見てパッと評価するROFANのコーナーの1つ
9月号にはちゃとさんが載ってましたね!!!!

こんな糞不真面目の奴がいいのだろうかと考えましたが
うん、いいんだろうネタ枠で行こう(白目



ちゅーわけで、
10月のクロスプレビューに出ます!!
10月号が発行されたらまた再度告知させて頂きます。
今必死こいて書いてます!遅くてごめんなさいいいorz
ランキングボタン
↑マジでネタ枠↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
めけさ……あとは………たの……たのしんできて…
No title
>今日の髪の毛と腹の具合は絶不調です。
めけさんハゲてしまうのん(´・ω・`)?
ちゃとさん
まかせ・・・ちゃとさ・・・・・・思いは届いた・・・繋いでみせ・・・
通りすがりのおっぱい星人さん
だだっだだれがハゲや!!!!!!!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

