10月のドット絵 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10月のドット絵

2014.10.03 (Fri)
昨日今日で腹とケツが痛い
はい、めけです。
来週先輩の結婚式なのでそれまではちょっとワタワタしてます


ランキングボタン

↓ハロウィン絵も描かないとな↓


さて、10月といえばハロウィン。
ハロウィンドット絵は一番楽しみにしていたんですが


なぜか決まらない
ハロウィンというテーマはきまっているのに
それをどう動かすかで逆に悩んでしまいました。


◆没ドットその1

なんか卑猥
これをどうやって動かすんだって話になり没


◆没ドットその2
←元
人間型セリーヌ・キミちゃん。毒っ気がぬけてますね
魔王の娘ベースにして作ってみました。

単純に作りたかっただけでハロウィンとはなんら関係ない


◆完成

プレイヤーが仮装も考えたけど、あえてのモンスター仮装
めけさん埋められてお菓子奪われた系


髪の毛がはみ出して邪魔だったので切りましたが
髪の毛がないとまじで誰か分からないなコイツ
ランキングボタン
↑後々ハロウィン仕様のプレイヤードット絵も作りたい↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

え。俺も来週結婚式行くんだけど、まさかの?
りんさん
やだッッ///運命///

管理者のみに表示

トラックバック

