【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その1【下ごしらえ】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その1【下ごしらえ】

2014.10.06 (Mon)
あらすじ
「ンアアアアン暴走魔力ホジイイ」
「ンアアアアンドレイクカードホジイイ」

「お金貯めても出物がないし」

「作るべ」
「出すべ」
ランキングボタン
↓今回はまだ作らないよ↓


登場人物
めけ
皿大好きな貧乏糞野郎。ほんとお金たまらない。
妖精さんにお金を盗まれている気がする。

シャンプロ
珍大好きな金も装備もブルジョアマン
暴走魔力皿が見たいという理由だけで協力してくれている。

はらち
バランス型。最近忙しい。予想外にコツコツ金持ち。
よく煽ってくるが魔力を安く売ってくれる実は優しい心の持ち主



シャンプロ&めけ同盟
【ドレイクカードがドロップした場合】
「お金溜まるまで使ってて良いよ」

【シャンプロが暴走魔力エンチャントが付いた場合】
「暴走魔力手に入れるまで使ってて良いよ」


下ごしらえ編
【+7時空ブーツ10個作ろう】

「魔力1000個溜まったで」
「はやい!はやいよ!財力的にもまだ300個だよ!!」
「先にじゃあ+7時空ブーツだけ作る?」
「とりあえずじゃあ50個やる」


「皿じゃ持てない・・・」
「あきらめろ」
「とりあえず50個だから5個目標」


 +5
31個

27個





 +6
11個


10個





 +7
5個

5個
「!!!!!!!!!!!!!!!!」

というわけで2人ともMission Complete!!


というわけでこんな感じで時空エンチャントまでの
道のりをつらつらと書いていこうと思います。

流れとしては
+7時空ブーツを10個作る

第3魔力エンチャ靴を5個作る

第4魔力エンチャ挑戦

暴走魔力エンチャント付ける



なんでSSが無いって?
リプレイ別PCにおいてきちゃったんだよ!!!!!!!

ランキングボタン
↑貧乏糞野郎が頑張ります、アタタカイ目で見守ってください↑

関連記事

コメント

No title
 時空ブーツすら作ったことない、というか作り方すら

 暴走魔力ってどれくらいいい物なのでしょうか
No title
時空のブーツすら+7になったことないですわ・・orz
魔法職人め…
No title
自分もそろそろ新しい時空ブーツを作りたいと思ってたら
楽しげな記事が(・∀・)

4段階目は率が低くて泣きそうだけど
暴走魔力つくれることを期待してますよう!!

めけさんシャンプロさんどちらかが暴走魔力ついたら
自分も力の時空ブーツに挑戦しようかと思います。


それから、ラストのめけさんinドラモマシーンがかわいい^^
名無しさん
暴走魔力は一定確率で10秒間INTが200あがるっていう恐ろしいエンチャントが付いてます!
私の鯖では私が目標にしてるものが3G↑ぐらいで競売に出ていたそうです。恐ろしいですね…

それ以外のエンチャントも強いものばかりなので
時間があるときに読んでみると面白いですよ!

公式:時空ブーツとエンチャント
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/glastheim/updateguide/boots.html
マツチアさん
また50個やる予定なので一緒に挑戦しましょ!!!!
運悪しな私が出来てるのできっと大丈夫
ちぇこ
ちぇこの屍を越えて俺は向こう側に行くぜ・・・
Ruon Bellthirdさん
4段階がついたとしても暴走魔力じゃなかったら涙ちょちょぎれそうですorz
でもやらなきゃ出来ないわけで!!がんばりますよー!

おおお!!それは是非とも暴走魔力つけなければ!!
その時は是非Ruon Bellthirdさんの結果も教えてくださいね

あんなUFOキャッチャーあってもだれもやらないですわ!!

管理者のみに表示

トラックバック

