Happy wedding for senior | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Happy wedding for senior

2014.10.11 (Sat)
リアル事なので興味ない方は飛ばして頂いてかまいません。
仲良くさせてもらってる会社の先輩の結婚式でした。

今回ウェルカムボードを制作させていただき、
UPの許可がでたのでちょろっと

ランキングボタン
↓おめでとうおめでとう↓

はいドン!

10月なのでハロウィン風にしてみました。
印刷が不安でしたが予想以上に良い色がでたので満足です。


久々にグルーガンを使ったので
火傷しまくりましたがなんとか花の装飾も完了。



当日はこんな感じで出迎えてくれました!


いろんな方が写真を撮ってくれてニヤニヤしてました。




チャペルでの式、とっても綺麗でした
いつかこういうとこで自分も式を挙げてみたいです。




メシ、ウマカッタ(訳:写真撮り忘れました)




ウェルカムボードのオマケでペアアクセサリーを作りました。
先輩、おめでとうございました!!いつまでもお幸せに!!




ランキングボタン
今日は疲れたので寝ますん!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
やっぱめけは絵がうまいな~ww
結婚式は関係ない人の式でもおいら
泣いちゃうからwwすごい号泣なみw
おいらは式挙げてないけどいつか
挙げたいのぅーーw
めけもいい嫁っこみつけてーヽ(´ー`)ノ
No title
うおおおすごい!
絵もすごいしペアアクセも可愛いー!!
お疲れ様でした!
結婚式うらやまー(*´ω`*)
アクセの入れ物がお洒落すぎてマジこれどうなってんの
No title
うわあああすごい!!可愛い綺麗!
俺も結婚したらめけさんに描いてもらいたいなぁw

しかし よていが なかった!!!

残念!!ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン
のびたん
新郎新婦どちらも仲良しなので
なんかこうサプライズとかあるともらい泣き半端なかったわ
似顔絵はあんまり得意じゃないけど凄い似てるって言ってもらえて
嬉しかったわ!

本格的な式じゃなくてもちょっとした
身内パーティでもやると楽しいかもね!

あるかさん
うおお!ありがとうございます!
アクセサリーは前日ぎりぎりで完成したので凄い焦りましたwww
とても素敵な結婚式でしたよ!私もいつかはあんな感じで挙げたいですわ

はっちゃん
ミニボトルアクセサリーやで!!
小さい小瓶が売っててそれの中に色々固めて入れるやーつ!
むいちゃん
うわああ!!ありがとううう!!
いやいや!急激に出会いがあるかもしれな…

めけさんも よていが なかった
やめよ!!この話やめや!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

