【悪魔の舞】10月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【悪魔の舞】10月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2014.10.15 (Wed)
更新が遅くなりましたがやってまいりました・・・
はい、めけです。

コスたまバトル「HalloweenII」
今回使い回しが多い衣装ばっかりやん!でもやる!

前回のコスたまバトルはこちら↓

【米俵とアイツ】9月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】
ランキングボタン
↑今回の選手もまた・・・?↑



本日の選手と一言
 もえ「もえ3000円しかやらないよ。でも予備で2000円買ったよ」
 めけ「コスたま販売3週間前から5000円WEBMONEY余裕」
 くぅる「現金無いので携帯後払いです」


ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装] セピアキャップ+35[衣装]ゴールテンダーマスク+5
[衣装] パンプキンヘッド+35[衣装]デビルチヘッドフォン+2
[衣装]橙色のハロウィンハット+25[衣装]長い舌+2
[衣装] ルードフード+20[衣装]子悪魔帽(灰)-5
[衣装]ディアボリックヘッドフォン+10[衣装]スカルフード-10
今回はどちらかというと上位よりハロウィンハットが欲しいなあ


対戦金額
5000Yen=コスたま11個分




第1戦目

まじかよもう欲しいもの出たわ
しょっぱなからブッ飛ばしてますわ~~~
今回も勝っちゃっていいんですかねえ^~^





第2戦目

くぅるも出してきた。今回割といいんじゃない?




第3戦目

早速オニュー(色違い)装備げっちゅ!
いい感じいい感じ!!



第4戦目

またまたディアボリック!いいねえ!
地味にマスクは欲しい!!




第5戦目









第6戦目







第7戦目


<ちょ・・・ちょっと待って




第8戦目




第9戦目


「ディアボリックwwwww多すぎやないwwwwwwww」
「おいまじか・・・おい・・・何このディアボリック祭り」
「顔変わってないんですけど」





第10戦目






「最後ぐらいは!!!!」




第11戦目











というわけでここで終了~カンカンカンッ


結果発表
各自ポイント合計
+25+25-10
+2-10+25
+10+10+10
+10+10+5
+10+10+10
-10+10+5
+10+5+5
+10+10+10
+10-10+10
+10+10+10
+2+10+5
合計:89点合計:80点合計:85点
目くそ鼻くそ耳くそだわこの試合



◆今回のもえ様のお言葉◆
「全員で19個のディアボリックが出たわけですよ」
?「約1万円がディアボリックになったわけです」

「つまりですね、約1日分の給りょ」


やめろや!!!!








ランキングボタン
↑バトル後のスカイプはまるでお通夜状態でした↑

関連記事

コメント

No title
ど、、、どんまいですよ・・・!!ww
橙ハロウィンハットのめけさん超可愛いです(p・ω・`*q)
No title
4種類しか無いように見えるんですがそれは……
ちょっとこんな偏る事あるんですかこれ

そういえば僕ディアボリックヘッドフォン出てないので、
一個欲しい所ではありますねー(余裕の表情)
No title
この記事みて、そっとお財布をしまいました…
あるかさん
これは泣いてもいいよね、泣ける胸を貸してください
ハロウィンハットは別のソーサラーで愛用することにします!
浅葱ィイイ
おい、言われて気づいた4種類
なんだこれ詫び石もんやぞ!!!!!!

くうーーwwwどれか交換して欲しいですねえwwwwww
来月覚えてなさい
マリーシアさん
わたしの記事で一人分のお給料が救われたということだね
よか…った……

管理者のみに表示

トラックバック

