【エクラージュ】ホームツリー内部 3DMAP | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【エクラージュ】ホームツリー内部 3DMAP

2014.10.19 (Sun)
「ホームツリー内もMAP欲しいよなあ」
「!?!!!?!?!!?!?!?」

つーわけで作った
ランキングボタン
↓今 更 感↓

【エクラージュ ホームツリー内部のMAP】

ブログだと小さめに表示してあります。
全体図と各階MAPの画像を作りましたので下記よりダウンロードくだしあ


サイズの調整等はお気軽にご連絡ください~

↓はぇーちゃん 3DマップTHANK YOU!!↓
ヾ(''* キャラクター シミュレーター




「外のMAPも欲しいねえ」
「To be continued....」
ランキングボタン
↑今日は頭痛がするのでちょっとこのへんでおしまい(脱兎↑


関連記事

コメント

No title
 こういう見やすいマップがあるとやる気が出て来ます d(・w ・)

 公式はクエストに経験値の追加や緩和なんかする以前に見やすい&わかりやすいクエストのクリア方法をSNSにでも乗っけてくれないのが不思議でなりません q(・w ・)
 エクラージュから教授蟲に会いに行く道順くらいなんでないんだろ
 公式のは正直、見にくい分かりにくい手抜きしすぎと、何度思ったことか・・・
名無しさん
おおおありがとうございます!!
公式は大まかな事のみですからねえ…
詳しく書いてあったとしても分かりづらいですしorz

昔はユーザーの情報サイトが沢山ありましたが
今はだいぶ減ってきてしまって寂しいし、情報収集が大変になりましたね

全ての情報をまとめる事は私には出来ませんが
オッちょっと便利!程度で頑張っていきたいと思います!
エクラージュ関係のクエスト開始NPC
立体MAP!こういうのすごく助かりますv-274
室内は慣れるまで迷子になって大変なんですよね…

エクラージュ関係のクエストについては
【NPCエクラージュ案内】を使用してホームツリー前に移動し
すぐ左側にいるNPC【クエスト案内】に話しかけてやりたいクエストを選ぶと
クエストで一番最初に話しかけるNPCまで自動転送してくれるので便利ですよね
但し、開始前の一度しか転送してくれませんが…

他のクエストも全部こうしてくれないかなあ
No title
なんという仕事の早さ・・・!!!
頭痛大丈夫でしょうか (´・ω・`)
目を使いすぎなのでは・・お大事にされてくださいませ。
maimaiさん
ありがとうございますん!!
方向音痴なせいか、ラヘルの室内とかも未だに覚えられないですorz

クエスト案内のはホント便利だと思いました!欲を言えば進行中も飛ばしてほしいですけどもwww
あるかさん
思いついてからは早かったんですが、思いつくまでが遅かった感じですorz

会社でもPC画面とにらめっこする仕事なので目の使いすぎなのは確かかもしれません…ありがとうございます!!少し目を休めてみます!

管理者のみに表示

トラックバック

