10/21 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10/21 メンテ情報

2014.10.21 (Tue)
創作意欲が半端ないです今、忙しいときに限ってこれよ!!

はい、めけです。

というわけでメンテ情報です。
皆さんお待ちかねのハロウィンですよー

ランキングボタン
↓ハッピーハロ・・・あと10日か・・・はあ・・・↓


10月 「コスチュームミッション」 第1弾開始

◆対象アイテム
「ロードサークレット」→「[衣装]ロードサークレット」

◆期間
neko.png
10月21日(火)メンテ終了~10月28日(火)メンテ開始

ロードサークレットの入手方法については
こちら


 

 ハロウィンイベント開催!

待ちに待ったハロウィンがやってまいりました!
食材の調達からお菓子作り、倉庫の害虫駆除や、
「モンスター」クレーマーの対応など、色々なアルバイトをしよう!!

◆期間
2014年10月21日(火)メンテ終了~11月4日(火)メンテ開始


◆イベント内容
ニブルヘイムでアルバイトをして店長代理になろう!!
店長代理まで行くと「かぼちゃケーキ」を購入する事ができます。
さらに「[衣装]ルードマスク」もゲットできます。

またメインストーリークリアで2014年Xmasイベントでボーナス発生!


★詳しくは公式ページをチェック★


 魔王モロク討伐クエストチャンス!モロクバスターズ!開催

魔王モロク討伐クエストが遊びやすくなるイベントを開催!!
コンチネンタルガード等の限定装備を手に入れるなら今!!!!

◆期間
2014年10月21日(火)メンテ開始~11月25日(火)メンテ終了


◆イベントボーナス
イベント期間中は様々なボーナスが発生します。
というわけでボーナスをまとめてみました


【 魔王モロクが弱体化!】
・魔王モロクのステータスが減少
・魔王モロクが取り巻きを召喚しない

【 アクセスが便利に!】
・次元の狭間 02にどの時間帯でも入場できるようになる
・次元の狭間 02への入場が1人でも可能になる
・クリア済のキャラクターは、次元の狭間02と次元の狭間03を選べる

【クエストが進めやすくなる!】
・魔王モロクが召喚・討伐されると、ワールド内にブロードキャストが流れる
・「魔王モロクの表皮」を入手できる時間を討伐後5時間30分に延長
※通常は30分デス

・プロンテラとモロク間の無料転送サービス、
魔王モロクが次に出現するまでの時間を教えてくれるNPCが登場!
プロンテラフィールド 08(座標:184,356)
砂漠の都市モロク(座標:290,213)
次元の狭間 02(座標:33,198)

↓詳しい詳細は公式サイトをチェック!↓
「モロクバスターズ」開催! 魔王モロク討伐クエストにチャレンジするなら今!


公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク開始

◆期間
2014年10月21日(火)メンテ終了~10月28日(火)メンテ開始


その他パッチ変更点

■「モロQスタンプラリー」
「モロQスタンプラリー」イベントを撤去いたしました。
関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。


■他
ログイン画面を変更いたしました。
ローディング画面を変更いたしました。
ログイン画面のBGMを変更いたしました。
アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。

ランキングボタン
↑うえーん↑




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
魔王モロクに関してはこの仕様を永久実装してくれってかんじですがね。。(アナウンス除く
元ケイオス民さん
・次元の狭間 02にどの時間帯でも入場できるようになる
・次元の狭間 02への入場が1人でも可能になる
・クリア済のキャラクターは、次元の狭間02と次元の狭間03を選べる

この辺は特に永久実装してほしいところですね…
アナウンスはあれば便利ですが、自分が終わったらうるせえな!!ってなりそうですわwww
はじめまして
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
ROFANの方が発刊されたのでクロスレビューのほう読ませていただきました。

とても面白いすばらしいレビューだと思い、思わずこちらのほうにコメントとして残させていただきたく思いました。
いろいろお忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています。これからも、がんばってください^^
詩夏さん
詩夏さんはじめまして、コメントありがとうございます!
うおお!しかもROFANも読んでいただけたのですね。ありがとうございます!!

自分は、装備考察とか苦手な方なので
こういうネタの方が合ってるかと思い、ネタ路線で書いてみました。

頭の使う系の考察とかはなかなか書けませんが
クスッとくるような面白い記事を書けるように頑張りますね!



> いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
> ROFANの方が発刊されたのでクロスレビューのほう読ませていただきました。
>
> とても面白いすばらしいレビューだと思い、思わずこちらのほうにコメントとして残させていただきたく思いました。
> いろいろお忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています。これからも、がんばってください^^

管理者のみに表示

トラックバック

