ROFAN10月号に載せてもらったよーん | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ROFAN10月号に載せてもらったよーん

2014.10.23 (Thu)
つい先日ROFAN10月号が発行されました。
今回『RO新装備クロスプレビュー』を書かせて頂きました。

ランキングボタン
↓やったぜ↓

知らない人は見とくべし、ROFAN
◆ROFANとは?


ROのユーザーが作っている非公式のWEBマガジン
ROユーザーのROユーザーによるROユーザーのためのWEB雑誌
ROユーザー向けWEBマガジン『ROFAN』


さてさて今回のROFANは~

時計塔ナイトメア特集ですね!!
すっかりモロクパッチに押され忘れかけられていますが・・・
時計塔ナイトメアの情報がおもしろおかしく掲載されてるよ!


また、今回のコーナーでは

あの日刺したカードの理由を僕たちはまだ知らないのコーナー
なんでこんなカード刺したのみたいな装備を紹介されてるよ!

私はこれを見て、

昔刺したインジャスティス刺しアコセットアークワンドを思い出しました。
ありがとう許さない。




さて、今回私が書かせて頂きましたのは
RO新装備クロスプレビュー

じゃん!ちゃんと載ってるよう!!!

今回ラインナップにあまり魅力を感じるものが無く悩んでたのですが、
「ファントムネタでお願い」と言われたのでネタ枠で書かせて頂きました

↓詳しくは10月号のROFANを読んでね!!↓
ROユーザー向けWEBマガジン『ROFAN』



★オマケ★
ROFAN用ボツドット絵

プロフィールにお願いしたんですが多分入らなかったんだと思う!ごめんなさい!!

ランキングボタン
↑お誘い頂きありがとうございました↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

