【ヌヌヌイベント先取り】追加クエスト&開始MAP | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【ヌヌヌイベント先取り】追加クエスト&開始MAP

2014.10.24 (Fri)
右腕が痛すぎて尻が拭けない、困ったぞ
はい、めけです。
さてヌヌヌイベントも中盤を迎えてきましたね。しかし

28日に対象クエストが新たに追加されます!
今回はそれについてです。

ランキングボタン
↓追加クエストは懐かしの・・・?!↓

公式ブログでささかまさんが脅して聞きだした情報

『Episode7.0の追加クエスト』
覚えてます、覚えてますよ…
モロクが爆破したこと、とあるクエストが消滅したこと
そのクエストを夏休みの宿題の如く直前にやったこと…


はい、というわけでコチラ

『運命のカラス』
『魔王モロク討伐』
『王位継承』


この3つがEpisode7.0時に追加されたクエストです。
今回は取り急ぎ開始位置と材料、条件でも。
※公式ブログ情報なのでほぼ確定ですが変更されたら泣こうね

◆Episode7.0 追加クエスト開始位置
運命のカラス魔王モロク討伐王位継承

本を持った男
ピラミッド周辺(137,70)

コンチネンタルガード
(モロク 176,103)
城の衛兵
(プロンテラの城前154,353)
必要Lv: 60以上
前提クエスト: なし
必要アイテム: なし
必要Lv : 80以上
前提クエスト: なし
火種 30個 / 氷の心臓 50個
必要Lv:80以上
前提クエスト:魔王モロク討伐
(バーロック隊長に話すまで)
馬の手綱 2個 (Lv90以上不要)
魔王モロク討伐はイベント開催中ですので急ぐべし!!
ラグナロクオンライン「モロクバスターズ」開催!



また、「[衣装]スーパースター」も解禁されるそうです。
[衣装]スーパースター
系列衣装位置中段
精錬スターが浴びるカメラのフラッシュを模した衣装。
気分はスーパースターだ。
エフェクト装備のため、エフェクト(/effect)をOFFにしていると表示されない。
装備全ての職業
先取りクリアしてメンテ後即ゲットしようぜ!

今日はもえ氏と飲みに行くので書けませんが
3つのクエストは明日まとめたいと思います。

ランキングボタン
↑今日は駄菓子バーいってくるぞー!↑


関連記事

コメント

No title
ようやく1キャラ終わらせました・・・ (;´д`)
もう1キャラだけやろうとは思ってますがなっがいですねえ;;
ニーズ討伐が出来ないので全キャラ断念中です (´・ω・`)
No title
おお!めけさんありがとうございます(´д`*)♪
追加情報めっちゃ助かります!!
ヌヌヌは7キャラ目があとロペとニーズだけで終るので、
そうしたらそれやろうそうしよう♪
あるかさん
お疲れ様です!
1から始めると本当長く感じますよね、しかも追加クエストもきますしorz

ニーズ討伐はホント鬼畜生ですわ…
私の鯖はたまニーズ討伐済のパーティが
ボランティアでパーティ配ってくれてますよ!
マツチアさん
追加とかやめてほしいところ…一気に出せよっていう。
7キャラとかめっちゃ頑張っておられる!!その調子で頑張ってください~

クエストまとめたら燃え尽きてあんまりやっていないっていうオチorz
とりあえず全ソーサラーだけは終わらせたいですね!

管理者のみに表示

トラックバック

