【ヌヌヌ先取り】王位継承クエスト | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【ヌヌヌ先取り】王位継承クエスト

2014.10.26 (Sun)
◆王位継承 クエスト案内◆
今回のヌヌヌクエストでは不具合により
「審査官からのテストに合格した。」までが完了条件になります。


でも折角なので全部クエストやってみた。

ランキングボタン
↓またも意識失ってる↓


1.プロンテラ城の前にいる「城の衛兵」と話す。(154,353)

 



2.プロンテラ城内の玉座前にいる「審査官」と話す。
(ヴァルキリーレルム砦MAP手前右側ですよん)

 
【めけさんのテスト合格解答】
1.モンスターの強さと特徴
2.違う方法や場所を考える
3.あらかじめ決めておいたルールに従い分配する
4.プリーストなどのヒール系
5.性格がいい人
6.他人とのつながり
7.「あなたは1人ではない」と言う
8.自分の成長
9.地図
10.神の伝承
11.遠く離れて観察する
12.秩序と政治の安定化


※「マスターヌヌヌのモロクマスター」はここまで完了条件です。
「王位継承クエスト」で発生している不具合について

でもストーリーが割りと作られてて私は好きなので
是非時間があるときにやってみてください。↓↓↓


3.「審査官」から右側のWPに入り「警備兵」を話し移動する。
 


4.移動先すぐの階段を登り、東に行くと王子の部屋がある。
以下の王子全員から話を聞く。選択肢は全て選んでね。

【それぞれ補足】
①「エリヒ」と話した後「付き人」と話す
⑥「ボー」は『ハイ&ローゲーム』に勝利してから会話可能
⑦「ピーター」と話すと頼み事をされるので引き受ける↓

アルデバランの「少女」に「花たば 1個」を渡す。(132,184)
⑦「ピーター」のところに戻るとプレゼントボックス1個獲得。


5.全ての王子に話しかけた後、③「アルム」に話す。



6.⑤「エルンスト」と話す




7.③「アルム」の部屋に行くと2人が居るので話しかける。

ひと通り話し終わったら、もう一度アルムと会話。



8.隠し扉入って北の部屋に入ると自動会話。




9.③「アルム」に話しかける。

【選択肢】「実はバルター家の方が……」



10.外に追い出されたら⑤「エルンスト」に話しかける。




11.③「アルム」に話しかける。





12.「審査官」に話しかける。




13.①エリヒ②ユルゲン④ヘルムト⑥ボー⑦ピーター部屋に行き
「アルム」との会話を聞きに行く





14.⑤「エルンスト」の部屋に行き、2人に話しかける。





15.③「アルム」の部屋に行き、2人に話しかける。




16.「審査官」に話しかける。

ExpがもらえるYO



隣の台座に上ると・・・?



というわけで全部やらなくても良いけど割りと内容が切ないので
よければやって欲しいですね。
ランキングボタン
↑役に立ったなーとおもったら押して頂けると幸いです↑


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

