★Happy Halloween Present★ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

★Happy Halloween Present★

2014.10.31 (Fri)
はっぴーはろうぃん!
なんとか間に合いましためけです。
もうお気づきでしょうが、ブログがハロウィン仕様になりました。

お菓子はあげられませんがハロウィン壁紙を作りました。
適当にハロウィン気分を味わってください。
ランキングボタン
↓やっとROできる↓
 
◆PC◆
1024x7681280x1024
1600x12001920x1200

◆スマホ◆
1136x6401334x750
iPhone5iPhone6
欲しいサイズがなーい!って子はトリックオアトリートしてきてください。
お好みのサイズを作ります。

ランキングボタン

↑あと5時間だけどさ畜生↑
関連記事

コメント

No title
背景オレンジバージョンが気になるー!
No title
壁紙いただきました。一番でかいの。ありがとです。
でも今この画素数のモニター使ってる人は少数派な気がします。
No title
イ・・・・イケメン皿様がおるで!!!
No title
素敵な壁紙をハロウィン終わってからげーーーーっつ!!!

いいですねぇ。
いかにも、「オイ、モンスターが来たぜ!オイ!・・」と聞こえそうな作品ですね
No title
 背景が変わってソーサラーの羽が見やすくなっている!!

 やはり手前の対象と奥の背景の色は違うほうが分かりやすくて助かります

 次回のイラストはなんだろ、「猫の日」もあるといいなーw
No title
ちゃんと貧乳なところに愛を感じる

イケ皿の耳にふうってしてぞわぞわーってさせろや!!

させろや!!!!
まりこ様
オレンジ背景は間に合わなくてとりあえず載っけた没バージョン!!
差し替えようと思ったらあの短期間でランキング画像更新されて涙目wwwwww
hiroさん
おお!保存ありがとうございます!!
今どのサイズが使われてるんですかね
とりあえず一般的ぽいのを作ってみましたがwww
あるかさん
こっちはファントム付けてない系大魔法型めけさんですぞ!!!
kuzyoさん
ハロウィン短いよ!短い!保存ありがとうございます!!!

とてもきたない声で喋るゴツい顔の人形はあいにく出てきませんよ!!
名無しさん
最終イメージはこれだったのでなんとか間に合って良かったです!!
羽はもう少し凝りたかったんですが挫折orz
次は猫の日の前にクリスマスが待ってい…る…
おじ
もうちょっと牌デかかったんだけどなんか消滅した
眼鏡と妖精耳一緒につけられねえよって感じだけどハロウィン補正で
ふっふう!!

管理者のみに表示

トラックバック

