10月アクセス数&謎の検索キーワード | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

10月アクセス数&謎の検索キーワード

2014.11.01 (Sat)
あと2ヶ月で今年も終わります
はい、めけです。
さて11月に突入してしまいましたが
今月のアクセス解析と変なキーワードです

ランキングボタン
↑クリスマスもくるよ?^^↑




トータルアクセスとユニークアクセスって?
相変わらずここの部分はテンプレです。
アクセス数には2種類あります。



【トータルアクセス】

その日に何回アクセスがあったか分かる数。
ページ更新や、ページ移動などもカウントされます。
F5連打すると物凄く増えるやつです。
    
トータルアクセス数:5

【ユニークアクセス】

同IPアドレスからのアクセスを重複しない数。
F5連打がカウントされません。
間に誰かがアクセスすると再度カウントされます。
実際何人来たかを見たいならこっちかも
     
ユニークアクセス:4



さて、10月のアクセス解析

10月のアクセス数はこんな感じでした。
今月は先月より多かったね!平均が段々わかってきましたね。
キリが悪いので4万いって欲しいとこです。


10月の多かったキーワードと面白いキーワードをご紹介



多かったキーワード
[めけ] [めけ RO] [めけ ブログ]
「多分会社とか携帯で見てるんじゃろうなあ」

[RO ブログ] 
「全鯖まとめてるブログアンテナがオススメだよ」
ぶROぐ | アンテナサイト

[メモリアルダンジョン系キーワード]
「安定の多さ、多すぎるので省略」


[ヌヌヌクエスト系キーワード] 
「多いので省略、MAP皆使ってくれてありがとね」

[ソーサラー系キーワード] 
「省略、ステスキルも多いので今度まとめたい」




ちょっと変わったキーワード
[エクラージュ北東、ホームツリーの内部にあ]
「あ?!その後何!?気になるんだけど!?」

[ラグナロクオンライン 運命のカラス めけ]
「めけを付ける必要あったのか?でもありがたい」

[Roひそひそ]
「ひそひそさんのブログは
こちらです。」

[こうめけいた]
「もうもはや何を調べたかったのか分からない」


[メモリアルダンジョン ぐ]
「最後までがんばれや」

[めけてー マラソン]
「お・・・おん?」

[あめりかはっぴせっとホラー]
「アメリカのハッピーセットって怖いの?」


「怖いわ」



以上、10月振り返りアクセス解析でした。
ランキングボタン
↑11月GIF忘れてた・・・↑

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

