めけVSキラキラドロメデス | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めけVSキラキラドロメデス

2014.11.02 (Sun)
すき焼き+熱燗=さいつよ
はい、めけです。

さて最近よくクエストで使われる小さなブラディウム
それをドロップするドロメデスちゃんとのバトル動画撮ってきました

ドロメデス1確狩りSTART!!
ランキングボタン
↑当たらなければどうということはない↑



Lv152大魔法型ソーサラー ドロメデス1確狩り


小さい場合は全画面表示か、クリックしてYoutubeにジャンプしてください

あんまり装備公開はしないのですが、
手が届かない程高い装備じゃないよーって事で

基本あんまり飛ばないで歩きのほうがオススメです
飛ぶと無敵時間の間に敵が寄ってきてしまって割とめんどい!!


時給は25m/20mぐらいでした。経験値狩場ではないかも
小さなブラディウムは1時間200個ぐらいだったのでうまかった!

狩後はご迷惑おかけしました価格としてお安めに販売してます。
(右下に蜘蛛が沸いて申し訳ない)

Q.動画の左上に何かが映り込んでて怖いんですが?
「動画のどこかに私をいれてくれ」
「?!」


ランキングボタン
↑SpecialThanks:chesha↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
かっっっこいいーーー!!!!!
素でかっこいい連呼して魅入ってました!
大魔法皿様もかっこいいですねええ!!
SFもかっこいいしソーサラー最高です!(*´Д`*)
(旦那がSF皿なのせいもありますがww)
No title
もうちょっと全面的に私をいれたほうがいいんじゃないかな?
あるかさん
んわー!!ありがとうありがとう!!
ほんと型によって動きが違うから皿はどの型もオススメです!
旦那様とはうまい酒が飲めそうだ
ちぇ
じゅうぶんはいっとるわwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

