めけさんの決戦前ゆるめも | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

めけさんの決戦前ゆるめも

2014.11.03 (Mon)
めけさんの決戦前ゆるめも
メモリアルダンジョン系めも
後々消えるかもしれない

 
ビオスの島
条件
必要BaseLv:140以上
クエ「フレイムヴァレーへの道」クリア


場所ここ→
クエスト時間しらん1時間じゃね
クールタイム23時間
ゆるめも昼MAP→迷路。ゴールすればOK
夕MAP→敵全部倒す
夜MAP→雑魚倒してアンクちゃん
 

モルスの洞窟
条件
必要BaseLv:140以上
メモD「ビオスの島」クリア
場所ここ→
クエスト時間しらん1時間じゃね
クールタイム23時間
ゆるめもモルス・グール倒す
 ↓
タワーディフェンス開始!
・地面怖い呪われる
・異世界系クエやってると大丈夫
・全部倒すと中ボス



魔神殿
条件
必要BaseLv:140以上
メモD「モルスの洞窟」クリア
場所ここ→
クエスト時間しらん1時間じゃね
クールタイム最奥部のボス討伐から23時間
(最奥部のボス討伐までは
生成・入場制限なし)
ゆるめも【ステージ1】
アハト・シナイム倒す

【ステージ2】
氷系HP高い
冷たい魔力の結晶をクリックすると手に入る「永久霜」を沢山入手しとく。沢山!

【ステージ3】
犬倒す。火
流れる溶岩に「永久霜」を流す
状態異常の上位発火も「永久霜」でしか直せない怖い
【ステージ4】
わからん、モロクだろ


悪夢のジターバグ
条件
三次職、影狼・朧、スーパーノービス
(限界突破)
場所眠くなったから分からない
クエスト時間しらん1時間じゃね
クールタイム20時間
ゆるめも鉱物系沢山落とす凄い
「険しい道」→高レベル向け?しらん
「なだらかな道」→低レベル向け話止まる
何回も行くとストーリーが進む系女子

ランキングボタン
↑明日いっぱい書くことあるね~のんびりUPするよー↑


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

