【前提クエスト】フレイムヴァレーへの道【手順】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【前提クエスト】フレイムヴァレーへの道【手順】

2014.11.04 (Tue)
   
フレイムヴァレーへの道
フレイムケイブ前提侵入 前提クエスト
前提:Lv140以上 / 「異世界」クエストクリア

必要アイテム:化け物のエサ


ランキングボタン
↓アクティブモンスターに注意↓
 1.モロク北カプラの南西付近にいる
倒れている男 「タマリン」に話しかける

化け物のエサが欲しいとか言ってくるから化け物のエサ1個を渡す。
その後「一緒に見に行く」を選択すると自動転送される。



2.自動転送先(ピラミッド周辺)の「タマリン」 に話しかける。

次元の狭間 時の通路に行く。これは転送してくれないケチ



4.次元の狭間 時の通路にいる「タマリン」 と話す。

ひびがどっかにあるとか言われるので探します。



5. 「ひび」を調べると今後フレイムヴァレーへ移動可能になります。




6.フレイムヴァレー中央にいる 「タマリン」と話す。(転送先すぐそこ)




7.「バゼット」 と話す。タマリンからすぐ右下に居るよ!

フレイムヴァレーの生態調査をお願いされるよ




7.フレイムピットを2体倒す。その後フレイムバグの皮を1個取る

フレイムピットを倒すとフレイムバグがいっぱい出てくるよ!
フレイムバクの皮は受け渡し不可です



8.「バゼット」に話しかける




9.左上の「タマリン」に話しかける

タマリンと一緒に植物調査を行うよ~



10.ソニアを倒し、「ソニアの茎1個」を中央にいる「タマリン」に渡す。


ソニアの茎を食べる。ソニアの茎は受け渡し不可。



11.「バゼット」 に話しかける。





12.南西にいる「ルーゲン教官」と話し、ソニアの茎を渡す。





13.横にいる 「中毒になった患者」 と話す。ソニアの茎を食わせる。

その後「ルーゲン教官」ともう一度話す。



14.「バゼット」に話しかける。

END☆


以降、洞窟前にいる「タマリン」 に話しかけるとフレイムケイブに入場できる


ランキングボタン
↑役に立ったなーって思ったら押してね嬉しい↑


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

