11/11 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11/11 メンテ情報

2014.11.11 (Tue)
SAOくじ売ってないんだが
はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。
なんかきましたねまた

ランキングボタン
↓コンタクト・・・久々すぎて・・・目が回る↓


11月 「コスチュームミッション」 第1弾開始

◆対象アイテム
「マグニキャップ」→「[衣装]マグニキャップ」

◆期間
neko.png
11月11日(火)メンテ終了~11月18日(火)メンテ開始

マグニキャップの入手方法については
こちら


 モンスター「エルダー」の配置数を増加したマップ
タナトスタワー下層部 01(tha_t01)
タナトスタワー下層部 02(tha_t02)



 古代遺跡探検隊!

大好評だった古代遺跡探検隊が新しくなって帰ってきた!?
まあ私は初めてなんですけどね



◆期間
2014年11月11日(火)メンテ終了~11月25日(火)メンテ開始
普段お使いのクライアントでログインできるイベント専用ワールドです。
一部のアイテムやモンスターの仕様が通常ワールドと異なります。


★詳しくは公式ページ
をチェック★
※私の方でも簡潔にまとめてみます。


何が重要かって、
ファントムマスクあんの?????



 モンスターハウス 期間限定景品 第6弾!

モンスターハウスの期間限定景品が変わったよ~


◆期間
2014年11月11日(火)メンテ終了~12月26日(金)メンテ開始まで

系列対象アイテム必要ポイント
兜(上段)ダークエイジ[1]3000
アクセサリーヴェスパーコア4[0]2500
兜(上段)聖なるクリスマスツリー[1]1000
キューペットメデューサの卵900
兜(下段)くわえたディスク[0]700
↓詳しい詳細はこちら↓
モンスターハウス ポイント交換アイテム




その他パッチ変更点

■モンスターハウス
以下の交換アイテムが終了しました。
インキュバスの卵
くわえたえんぴつ[0]
幸運のクローバー[0]
スプリントリング[0]
ダイアデム[1]


■マスターヌヌヌのモロクマスター
「エクラージュの王」クエストをクリア後、マスターヌヌヌへ報告する前に、
フレームヴァレー(moro_vol)にいる魔学者(98,107)に話しかけると、
マスターヌヌヌへクエスト完了の報告ができなくなってしまう不具合を修正しました。


■ビオス、モルス
メモリアルダンジョン「ビオスの島」「モルスの洞窟」において、
対象クエストをクリアしているにも関わらず、関連キャラクターが
助っ人として登場しない場合がある不具合を修正しました。


■他
・アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。



以上メンテナンス情報でしたー。

ランキングボタン
↑うーん?↑




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
メンテ情報わかりやすくていつも助かってます。

MHの景品にコア4がきたことを今知ってテンションが上がりました!
12月末までに2個交換できたらいいな…。

私は去年の古代遺跡探検イベントでコインをマステラに交換しまくって
本鯖でゼニーに換金してた思い出がありますよ^^

個人的には、古代遺跡探検イベントは一攫千金じゃないけれども
地道な「マステラ金策」だと認識してます(`・ω・´)
No title
はじめましてめけ先生、いつも参考にさせていただいてます。

今日、メンテ後エクラージュクエしてましたらホームツリー内配達員あたりでフルブーストがもらえました。
これ、メンテ前はなかった気がするんですが・・・ありましたっけ?

これをもらって、あわてて奥にある次元移動機でフレイムバレーへ飛びました。
ここの次元移動機便利ですねー。
Ruon Bellthirdさん
こちらこそホント閲覧ありがとうございます!

私のトコでもコア4が話題になってます!
…ただポイントが前より一気に上がったのでちょっと大変だなとorz

古代遺跡探検は初めてで色々驚かされました!
でも沢山のソーサラーがいて嬉しい!
これで本鯖でもソーサラーを作りたいって人が増えたら嬉しいです!!!

普通に楽しめてマステラもゲットできるとは…中々やりがいがありますね
しずかさん
しずかさん初めまして!コメントありがとうございます!
エクラージュ支援、実は決戦パッチが実装と同時にきてるんですよー!

条件を満たすと支援が受けられるのですが
・エクラージュの王
・フレイムヴァレーへの道
調べてみると、このクエストをクリアしていると支援が受けられるそうです。

ただ私の場合は自動ではなく、真ん中のオーブに話しかけないと支援が貰えませんでした。
自動で貰えるのと任意で貰える条件まではちょっと分からないので色々検証してみます!

一応公式情報も載せておきますね
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/decisive-battle/gamedata/map.html

フレイムヴァレーとエクラージュ間移動はホント便利ですよね!
ご質問ありがとうございました~!
No title
めけ先生、ご教示ありがとうございます!
こ、これ、そんな意味だったんですね…見てたのにそんなことだったとは気が付きませんでした…
てっきり何かのクエで使用する機能かと(馬鹿)

真ん中のオーブ、クリックした覚えはないんですよねえ。
私もまた見に行ってきます!
しずかさん
先日確認したのですがどうやらカルデュイが
一定の時間でオーブを解放してるみたいですー!

時間はちょっと分かりませんでしたが
クエストやってない人はこれで反応してるみたいでした!!

管理者のみに表示

トラックバック

