【猫祭り】11月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【猫祭り】11月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2014.11.16 (Sun)
この土日何もしていなかった
はい、めけです。
コスたまバトルだいぶ遅くなってしまってすみません。

コスたまバトル「Animals」
動物好きにはたまらないラインナップ、猫かわいい

↓前回のコスたまバトルはこちら↓
【悪魔の舞】10月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】
ランキングボタン
↑今回の選手は・・・あれ?↑



本日の選手と一言
 もえ「PC買ってお金ないから3000円+予備2000円ね!」
 めけ「色々買いたいしとりあえず10000円買ってきた」


ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装]アミストルベレ+30[衣装] こっこちゃ+10
[衣装] ヒョウ柄耳あて+30[衣装] ネコミミベレ+10
[衣装] ひっかき+30[衣装] 猫じゃら+5
[衣装] ミスティの茶色い猫+20[衣装] 獅子王の-5
[衣装] 小+10[衣装] お座りイ-10
今回は一番下のイヌも可愛いね
ミスティ耳とネコミミベレー欲しいな!



対戦金額
5000Yen=コスたま11個分



第1戦目


『豆知識』

こっこちゃんは死ぬとCHICKENになる



第2戦目

さっそくネコミミベレーが出て満足!!

「お?今日は猫じゃらしまつりか?お??」



第3戦目


「ねこじゃら・・・」


第4戦目


「脱ねこじゃらし」
「今度はめけさんが猫じゃらしまつりか?お??」



第5戦目


「ふぁ~^~^ねこにゃんきたわあ~ねこにゃんにゃんvvv」
「うるせえ」



第6戦目

「イヌ嫉妬したネコよ」



第7戦目




もう何出てもいいや


第8戦目




「またねこじゃらしスパイラル」


第9戦目


大阪のおばちゃんな


第10戦目


「ふぁ~^~^またねこにゃんきたわ~ねこにゃんにゃんvv」
「うるせえ」




第11戦目


というわけでここで終了~カンカンカンッ


結果発表
各自ポイント合計
+5+10
+5+10
+10+10
+10+5
+30+10
-10-10
+10+20
+10+10
+5+30
+30+10
+10+10
合計:115合計:115
凄いまさかの同点



◆今回のもえ様のお言葉◆
「ねこちゃんかわいいねこちゃんもふもふにゃんにゃんvvv」
「でももう顔見えないよな」

「このゲーム顔いらなかったんや」
ランキングボタン

↑今回普通すぎてなんか・・・普通↑


関連記事

コメント

コスたまバトル待ってましたー!!w
自分もミスティ猫欲しさに回しまくりました…。
そして結局出ずに露店で買ったであります(´;ω;`)
No title
お一人いらっしゃらないような?
No title
こんばんは。
コスタマバトル待ってましたよっ

うちもねこじゃらしと小麦が2個ずつとか出てきましたわ…。

今回はかわいい系がいっぱいで
どれが出てもそれほどハズレじゃないのがいいですねえ。

ひっかき猫かわいいよ、もえさんの気持ちすごくわかります(*´Д`)
No title
獅子王のヤツは任務にしくじったようだな……!
フハハハ!来月こそはその笑みを絶望へと変えてくれるわ!(魔王)

や、欲しい物が出たようでおめでとうございます。
お互い、毎月こうなら良いんですけどね……
No title
 露店で猫じゃらし買おうと思っていたのに売ってないという罠 (><;
No title
もえ様の最後のミスティなんじゃ。。。。
めけの負けなんじゃ。。。
あるかさん
お待たせしてすみませんー!!!
出ませんでしたか…悲しい
ミスティが今回一番上しなゃなかったのには驚きでした
大阪のおばちゃんもなかなかお勧めですよ!!
通りすがりのおっぱ…OP星人さん
お一人様はパソコンが欲しいって叫んでいたため不参加でした
Ruon Bellthirdさん
おまたせしましたー!!遅くなってすみません!
おお猫じゃらしマスターがここにも…
一番下の犬まで可愛いのはなんだかお得感がありますね!

死んでも可愛いってのは卑怯ですよね!
ほんと顔が見えないですがwww
あさぎぃ
12月「ククク…獅子王は四天王の中でも最弱…」
1月「めけごときに負けるとはコスたまの面汚しよ」

来月なんだろ…くりすますか…
2Pカラーのクリスマスツリーとかでるのかな…

俺たちの戦いはこれからだ!!!!
名無しさん
たくさん出てると思ったのに!
同じこと考えてる人が多くて案外人気とかですかね?!
ぼすたふ氏
ちょっとまって…現実受け止められない
え?

そんなの嫌なんだが?????

管理者のみに表示

トラックバック

