11/18 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11/18 メンテ情報

2014.11.18 (Tue)
色々追いついてないです
はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。
なんかきましたねまた!!!!!!!

ランキングボタン
↓色々実装しすぎい↓

11月 「コスチュームミッション」 第1弾開始

◆対象アイテム
「ゴヴニュの兜[0]」→「[衣装]ゴヴニュの兜」

◆期間
neko.png
11月11日(火)メンテ終了~11月18日(火)メンテ開始

ゴヴニュの入手方法については
こちら


 モンスター「エルダー」の配置数を戻しました。
タナトスタワー下層部 01(tha_t01)
タナトスタワー下層部 02(tha_t02)



 悪夢のジターバグ実装

ついに悪夢のジターバグ実装!新装備もたくさんでたよ!


★詳しくは公式ページ
をチェック★
※私の方でもまとめます


 公認ネットカフェボーナスウィーク開催

公認ネットカフェボーナスウィーク開催だよ~

◆期間
2014年11月18日(火)メンテ終了~11月25日(火)メンテ開始まで

↓詳しい詳細はこちら↓
新ダンジョンでもりもりレベルが上がる!?「公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク」




その他パッチ変更点

■ハロウィンイベント系
・NPC「リルリ」を撤去いたしました。
・以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
「HalloweenParty2014~実録! アルバイト密着331時間 ニブルヘイムの光と闇~」


■古代遺跡探険隊系
・「職業訓練場」のNPC「職業訓練官」の台詞を修正いたしました。


■他
・「駐屯地の人々」において、特定条件下で一部のクエストリストが更新されない不具合を修正
クエストウィンドウが残っている場合、「ミッドガルド連合駐屯地」にいるNPC「マリアン」
またはNPC「教官」で削除できるよう修正いたしました。

・バードスキル「口笛」について、以下の対応を行いました。
本来のスキル効果である範囲内にいるプレイヤーの回避率と完全回避率を高める効果が正常に発揮されず、
逆に回避率を低下させてしまう不具合を修正いたしました。
これに伴い、全マップにて使用不可としていた暫定対応を解除いたしました。

スキルレベル毎に増加する回避率の増加量が減少していた不具合を修正いたしました。
完全回避の増加効果が発生していなかった不具合を修正いたしました。


精霊スキル「パワーオブガイア」のエフェクトを変更いたしました。


アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。



以上メンテナンス情報でしたー。

ランキングボタン
↑うーん↑




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

