めけと愉快な古代遺跡ダイジェスト | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めけと愉快な古代遺跡ダイジェスト

2014.11.25 (Tue)
もうアニバかよ
はい、めけです。

イベントドンドン来すぎて休憩する時間がないね・・・
あんま行けなかった古代遺跡をダイジェストでお送りします。

ランキングボタン
↓イベントかぶせるのはやめろ↓
ソーサラー編


ファントムマスクが無かったから泣きながら集めた



にせものもいるのだろうか早速バレた



どちらも愛している。



1人じゃ寂しいのでPT募集する。愛してる。



精霊かな?古代遺跡かな?どちらにせよ愛している。



始まる前から団結力



バニラさんには何度もお世話になりました愛してる
またいつかお会いできたらゆっくりお話したい



ファントム撮影



和風味のねこさんになめられそうになる



うんこに挟まれる怖い



なんかすごい合体する

影葱編
初めての影葱編

なんだかかわいそうになる


サンバポリン


初めてのファルクス。初めてのクリアいえーい



ウォーロック編
なんとなくウォーロックを作る。

ファルクス戦で初のABと共闘。負ける気がしない。


苦戦してるとこにABが参戦してきた形でとても熱かったです。
おつかれさまでした!


まとめ

とりあえず棘のスカーフ3個分ぐらいのポイントが溜まったので満足
2倍期間以外のキャラ人数があまりにも少ないので
全体的にポイント増やして2倍なくしたほうがいいと思う。

でも色んな職に触れる機会はいいね!
あと別鯖の人とも会えるのは素晴らしい。


ランキングボタン
↑うつってる人いたかな?↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ、写ってた!!
こんばんわ~
めけさんと一緒に写ってた白猫耳皿は
実は私です(`・ω・´)

あのときは確か、イベントの情報を調べるのと
コスタマバトルまだかな~ってこちらを覗いたあと
皿で古代遺跡鯖に入った気がしたような?

ブロガーな方と実際お会いする機会が初だったのでとても嬉しく
一緒のPTで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ちなみにめけさんとのSS、うちのPCでいっぱい撮らせてもらいましたよ!!

それにしても、人様のブログに自分が載っているのって
自分で掲載するのとは違って何だかすごく新鮮ですねぇ。


次はアニバイベント情報の記事がアップされる日をお待ちしてます。
Ruon Bellthirdさん
返信遅くなってしまいすみませんorz

おおおお!古代遺跡自体あんまり遊べなかったので
本当にお会いできて良かったです!

そんな沢山撮ったんですか!
撮られるのってなんだか恥ずかしいですねwww

自分が写ってたり、記事にして頂けたりすると
ついニヤついてお気に入りしちゃったりします!
またこういう機会があればよろしくですよー!

管理者のみに表示

トラックバック

