更新日和 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

更新日和

2008.06.10 (Tue)

こんぬつわのお久しぶりです

先日風呂場にナメクジがでました。
小学校の頃にランドセルでつぶしたあの忌まわしい記憶がよみがえりました

めけです



今日はブログ書いてなかったぶんのSSを貼ります。


もう忙しかった分遊びまくったよ!






ブログss81

トールへ遊びに★火鎧とかトール用装備なんて皆ございませぬwww








ブログss87

G狩り^^メディタ1のMEプリ一人で9人支援は僕頑張ったと思うんだ・・・・。






ブログss86

モスコぴ~や~
めちゃんこ強い敵なのかな~と予想してたけど案外余裕だったw
ただ、沸きの半端なさを除いては・・・・










ブログss82

またまたG狩りで棚~何気に余裕でビックリコナミ!








ブログss83

そのあと転生組で棚7↑
ここで青石が1個になったので帰りました(;H;






ブログss90

たまにはソロ狩りも・・・ってかソロ狩り久々だなとSSペタリw







ブログss84

またまた棚7~今回は多めでいったよ~^^
よく見るとこれ、前衛いないんだぜ^^★







ブログss85

今度は名無し3~初めて真面目にいったかもww
沸きがすごいね、いじめかと思ったよ















うーんこんなもんかな・・・・















あっ、忘れてた。












ブログss88


ちゃんとブログに載せたからな!!!!!!!!







ブログss80

今日は更新日和なので本家のほうも更新いたしました。
旅日記とPictureが更新されておりますので、是非のぞきに来てください^^
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

