11月アクセス数&謎の検索キーワード | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11月アクセス数&謎の検索キーワード

2014.12.01 (Mon)
クリスマスが今年もやーってくるー♪

はい、めけです。
さて12月ですね、GIF作らないとね
今月のアクセス解析と変なキーワードです

ランキングボタン
↑お腹減った↑


 

トータルアクセスとユニークアクセスって?
相変わらずここの部分はテンプレです。
アクセス数には2種類あります。




【トータルアクセス】

その日に何回アクセスがあったか分かる数。
ページ更新や、ページ移動などもカウントされます。
F5連打すると物凄く増えるやつです。
    
トータルアクセス数:5

【ユニークアクセス】

同IPアドレスからのアクセスを重複しない数。
F5連打がカウントされません。
間に誰かがアクセスすると再度カウントされます。
実際何人来たかを見たいならこっちかも
     
ユニークアクセス:4



さて、11月のアクセス解析

11月のアクセス数はこんな感じでした。
先月に比べて約8,000も上昇しました!びっくり!
大型アップデート情報やら、ファミ通情報やらが大きかったかなと。


11月の多かったキーワードと面白いキーワードをご紹介
前回の多かったキーワードは省略します。

多かったキーワード
[フレイムヴァレー] 系キーワード
「最速画像付でクエストをUPしたのがでかかった」

[悪夢のジターバグ]系キーワード
「ジターバグの牙交換アイテムやクエストまとめかな」


[大天使の翼] 系キーワード
「エンチャ、電子購入方法とかが多かった。分かりづらいよね」

[クエスト]系キーワード 
「ヌヌヌおつかれさまでした」



ちょっと変わったキーワード
[精霊 RO 弁と巣]
「変換がんばろ?」

[RO グミ 直結]
「直結になれるグミがあるのかな」

[ながたちから]
「もはや何か分からない」

[ちゃお リボン イラコン]
「絶対にここじゃない」

[わらしべ長者に仮装服があるって本当?]
「知らねえよ!!!!!!!」

[カナビアンコムホームページ]
フェイ・カナビアン
「多分8割型こいつのせい」


[ス トー リ ー 迷惑メール]
「なんかスペース凄い。迷惑メールたけしストーリーならこちら

[有難うと言ってもらうための企画]
「ほら、ありがとうって言って」

[ラッコ gif]



以上、11月振り返りアクセス解析でした。
ランキングボタン
↑ラッコかわいいな↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

