【12thアニバ】怪盗アニバーサリークエスト | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【12thアニバ】怪盗アニバーサリークエスト

2014.12.06 (Sat)
12thアニバ 怪盗アニバーサリークエスト
くそこら
第一話 / 第二話 / 第三話 / 最終話
第一話
1.アニバーサリー会場の「ギィ・ロックスター」に話しかける

「協力する」を選ぶと自動転送される。



2.転送先の「ギィ・ロックスター」に話しかける。

戻ってしまってもアニバ会場のギィに話しかけると転送してくれます。



前口上を勝手に決めてくれやがります

気に入らない場合はすぐ上にある「登録マッシ~ン」で変更できます。

前口上
パーツA 1.ルーンミッドガッツ王国 2.異世界 3.天国 4.地獄
 5.神 6.愛 7.正義 8.魔王
 9.憎悪 10.悪 11.厄災 12.天変地異
 13.トラブル 14.まったり 15.日和見主義 16.現在
 17.過去 18.未来 19.野獣 20.怪獣
パーツB 1.出身の 2.より帰還せし 3.から舞い降りし 4.を断ち切る
 5.を破壊せし 6.に反逆せし 7.を創造せし 8.を愛する
 9.に命を賭ける 10.が大好きな
パーツC 1.冒険者 2.英傑 3.遊び人 4.魔王
 5.警備員 6.狂詩曲 7.夜想曲 8.春風
 9.暴風雨 10.おぼっちゃま 11.執事 12.帝王
 13.王子様 14.創造主 15.天使 16.破壊神
 17.悪魔 18.救世主 19.革命者 20.へたれ
二つ名
パーツA 1.期待 2新進気鋭 3熱血 4冷血
 5.疾駆 6.飛翔 7.愛 8.憎しみ
 9正義 10外道 11最強 12.最弱
 13.天衣無縫 14.悪逆非道 15.神 16.魔王
 17.永遠 18.刹那 19.開闢 20.終焉
パーツB 1.の 2.は 3.で 4.と
 5.する 6.ゆえに 7.あるいは 8.だけど
 9.じゃない 10.空欄 
パーツC 1.新人 2.クラッシャー 3.野獣 4.マシーン
 5.重戦車 6.爆撃機 7.ハリケーン 8.ボルケーノ
 9.天使 10.悪魔 11.断罪者 12.処刑人
 13.お兄さん 14.弟 15.追跡者 16.逃亡者
 17.サイボーク戦士 18.エスパー 19.支配者 20.破壊者
必殺技
パーツA 1.ギャラクシー 2.メガトン 3.ダークネス 4.スペシャル
 5.マジカル 6.エンシェント 7.エターナル 8.スターダスト
 9.ビッグバン 10.アブソリュート 11.アルティメット 12.真
 13.神 14.極 15.獄 16.アンリミテッド
 17.キューティー 18.プリズム 19.ラブリー 20.ギガント
パーツB 1.ジャッジ 2.ブレイク 3.ジェノサイド 4.バスター
 5.スパーク 6.ファイア 7.サンダー 8.インパクト
 9.シュート 10.ブレード 11.ウィング 12.パンチ
 13.キック 14.チョップ 15.ヘッドバッド 16.スタンピング
 17.ハンマー 18.スタナー 19.カッター 20.鈍器



3.気に入った前口上が決まったらもう一度ギィロックスターに話しかける。

前口上の発表です。
その後もう一度話しかけ、事件内容を聞く。



5.外に出て飛行船出口に向かい、「飛び降りる」を選択する。

考古博物館にレッツゴ~



6.転送先の「ギィ・ロックスター」に話しかける。

部屋のすぐ下にWPがあるので「博物館の外に出る」を選ぶ



7.いきり立ったヒトデに話しかけ戦闘開始

ラブリー☆ヘッドバッド!!!!



8.道なりに進み、「怪盗アニバーサリーZ」に話しかけ戦闘開始

ラブリー☆ヘッドバッド!!!!



△TOP


第ニ話
1.秘密基地の「ギィ・ロックスター」に話しかける

また外にでて飛行船から「飛び降りる!」
ロックスター図書館にレッツゴ~



2.転送先にいる「司書」に話しかける

隣の部屋に移動して階段上のWPに入る



3.一番奥の部屋にいる「司書」に話しかける。

その後すぐ隣にある「本棚」を調べる。



4.最初の部屋まで戻り、隣の「植物」を調べる。

その後、奥の部屋に戻り先ほどの「本棚」を調べる。



6.一つ前の部屋にいる「アテイル」に話しかける。

残念アニーバーサリーZちゃんでした!!



7.最初の部屋にいる「司書」に話しかける。

ドュヤンザードさんのトコに自動転送されます。



8.「ドュヤンザード」に話しかけると戦闘開始

ラブリー☆ヘッドバッド!!!!


△TOP

第三話
1.秘密基地の「ギィ・ロックスター」に話しかける

また外にでて飛行船から飛び降りる!
怪盗アニバーサリーZのアジトにレッツゴ~



2.転送先のすぐそばにいる「ギィ・ロックスター」に話しかける。

あばよアテイルお前のことは忘れない



3.WPに入りMAPの場所にいきり立つヒトデがいるので戦闘開始

ラブリー☆ヘッドバ

あれ、あはい鍵ゲットです。



4.MAP場所のWPに入ってすぐ上の「怪人ブラックスター」に話しかけ戦闘


ラブリー☆ヘッドバッド!!!!




5.上に居る「怪盗アニバーサリーZ」に話しかける


ちんちんどうしたお前!!!!!


夏美、お前かい


△TOP

最終話
1.秘密基地の「ギィ・ロックスター」に2回話しかける

2回話しかけると自動転送される



2.「ドュヤンザード」に話しかける。その後自動転送

ほう・・・百合展開なあ・・・?



3.転送先の「星の魔女」に話しかける

ぶっちゅーん!!!!自動転送されます



4.転送先のチェネ・・「星の魔女」に話しかけ戦闘開始

ラブリー☆ヘッえぇ~い



5.自動転送先の「ギィ・ロックスター」に話しかける。

[衣装]ニーズヘッグ&ロキ帽が貰える。



△TOP
ランキングボタン
↑愛は必ず勝つ↑

関連記事

コメント

No title
細かいww
いつもご苦労様でっす!!
もう11キャラやり終えちゃったw
3話の先に戦闘できたんだねw
↓いってカギがないっての確認しないと
いけないと思ってたw
No title
こんばんわ~。

あの長いお話をこうも綺麗に纏めるとは
さすがめけさん本当にお疲れ様です。
それにしても登録マッシ~ンの一覧がすごいなっ!!

ちなみにうちは
前口上:未来 から舞い降りし 破壊神
二つ名:終焉 の 断罪者
必殺技:アルティメット・ジェノサイド

とダークヒーロー気取りの選択をしてました。

今思うと何で「地獄から~」じゃなくて
「未来から~」にしてしまったんだろう(´・ω・`)?
のびたん
本人まとめるので完全燃焼して2キャラしかやらなかった!
というか衣装がこれ以上増えても倉庫に入らないっていうorz
Ruon Bellthirdさん
ありがとうございます!
簡単にまとめすぎて何が何だか分からなくなりましたがwww
ガンホー登録マッシ~ン凝ってますよね!!
多すぎて1時間ぐらい悩みました

ダークヒーローっぽい!!!
しかし逆に未来の方がストーリーがありそうで面白いですよ!

管理者のみに表示

トラックバック

