三日坊主 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

三日坊主

2008.06.12 (Thu)
めけです



なんていうか三日坊主





いや一日坊主です、はい


もう更新してなかった分っていうことで毎日ブログを書こうと決心した



その次の日にもう書いてませんからね(´ε`




























だってネタがないんだもん!!!!!!!(必死の言い訳


というわけで昔のSSとか漁ってたんですけど
思ったほか































おもしろいSSがねえ

ネタになりそうなのがあったとしてもサイトのほうで使っちゃってますから・・・(・H・`








というわけでFLASHで使った背景画でも貼ろうw



背景1
★クリックで拡大★

まずはじめに使用した場所
プロ南MAPの右下の場所です^^
人もいないんで何かするときに便利ですよ・・・(何






背景7
★クリックで拡大★

これはコモドの・・・・どっか(・H・`
海眺めてるだけでも癒されますよ







背景8
★クリックで拡大★

これは崑崙のすみっこの小島?よしお?
ここで枝折るのはお勧めしません・・・
前に下へアイテムが落ちてとれなかったorz

鉄鉱石だったけど






背景9

★クリックで拡大★

ルティエの名物!!(違う?
家の上に登れるのは素敵ですね
煙突から家へ不法侵入できるのも素敵ですね(おかげさまで何度も落ちたが






背景5
★クリックで拡大★

これは天津の神社前MAP
敵がいてハイドするのが大変だったorz








背景3
★クリックで拡大★

この背景はFLASHでは使われませんでしたorz
これはプロの・・・どこだっけ?人形商人の近く?
人も結構通るんでハイドするのが恥ずかしかった^^









以上!!!
つまんなかった?お黙り^^
たまには狩りじゃなくて観光やらぶらり旅やらするのも楽しそうですね





あと前回の拍手ありがとうございました★
めちゃくちゃ小躍りします(`v´*






じゃぁ私はレッツレース!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

撮影記念
色付きの文字
前に撮りに行った記憶がありますw

昨日久しぶりに見て あー!って思ったよe-278SS載せてくれてありがと♪

またみんなでアビスや棚行きたいね~e-271その時はss最優先でよろしっくe-445
今日も飛んでばっかりだったけど楽しかったな^^
ではでは、おやすみんこv-280
アーッ!って思い出してくれてありがとうです^^

人が集まれば行きたいとこですが・・・なかなかあつまりませんね(・H・`

管理者のみに表示

トラックバック

