12月ドット絵 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

12月ドット絵

2014.12.08 (Mon)
堅あげポテト秋田
はい、めけです。
11月は堅あげポテトGIFでごまかしてごめんね
お久しぶり右上GIFだよ

ランキングボタン

↓クリスマス、大晦日、正月・・・↓
11月は大型アップデートが色々来て
右上を制作する事が出来ず申し訳

というわけで12月は頑張って豪華にしてみました。



10月のGIFと同様モンスターのクリスマスがテーマ



モンスター達にプレゼントを盗まれためけ氏




クリスマスツリーは色んなモンスターで飾ってみました。



後はこんなクリスマス用モンスター実装してくれという願望
ベベちゃん可愛いンベロベロ

ランキングボタン
↑良いクリスマスを!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
むかーし、むかしお風呂場放送見てた者です。

最近復帰して、なんだか印象に残ってたので見返してみたらココにたどり着きました!

復帰後プレイの参考にさせて頂きます。更新楽しみにしております!
No title
いそうでいないクリスマスベベ・ルチ、で、チュンイーは何かぶっても似合いマスネ。
ソヒーはちょっと赤面させると、密かに想い寄せていた相手からプレゼントを貰って胸キュンしてる感じが出て更にGoodカモデス。
あとこのビフ塔爆弾は、もうツリーの飾りに転職したほうが絶対よさげデスナ。
んで、めけサンは・・・ドナドナド~ナ~♪
No title
ぬおおおおおおおおw
めっちゃ綺麗!!!!
めっちゃ好きw

よくこれを組み合わせて完成がこんなに素晴らしくなりましたね!!
凄い!凄すぎる!!!!

めけさんの才能に驚きすぎて、急に白い息が出てきました病気でしょうか?
KAZさん
うわー!!!黒歴史放送!!!!
ありがとうございます!そしておかえりなさい!

印象に残るようなことをしたか思い出せませんorz
プレイ日記も攻略も頑張っていこうと思いますのでまた見に来てくださいね!
れんすけさん
デビルチはバレンタインで使われてるからともかく
ベベはいてもいいですよね!可愛いのに!

しまった!赤面って手があった・・・orz
プレゼントもらってソワソワ具合は表現できたかな?

クリスマスツリーの飾りですぐビフ玉が思いつきました。綺麗ですよねキラキラ
可愛いめけ 売られてゆくよ ドナドナ・・・ドナ・・・っえ?
イスタンコさん
うおおおおお!
ありがとうございます!!!

最初すっごい悩んでもうどうにでもなれって作った結果
自分でもちょっと気に入ったGIFになりましたwww

白い息は多分寒いからだと思うのでマフラーとホッカイロ出ときますねー

管理者のみに表示

トラックバック

