【神秘的なアイツ】12月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【神秘的なアイツ】12月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2014.12.12 (Fri)
拍手コメ、コメありがとうございます。
1つ1つ大事に読ませて頂いております。
年末で仕事が忙しくて色々遅くなってしまいすみません
1つ1つお返信していきますのでもうしばらくお待ちくだしあorz

はい、めけです。

コスたまバトルも遅くなってしまってすみません。

コスたまバトル「Mystic」
怪しい雰囲気なんだからコスたまでファントム色違いとか
出してもよかったんじゃないんです?

↓前回のコスたまバトルはこちら↓

【猫祭り】11月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】
ランキングボタン
↑今回欲しいものが・・・↑



本日の選手と一言
 もえ「やるのwwwwふふwwwやるのww」
 めけ「今回やばいやつwwwwwwwwww」


ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装] 天使のマーチングハット+30[衣装] フルングニルの魔眼+10
[衣装] アラビアンヴェール+30[衣装] 邪悪なマーチングハット+10
[衣装] スペルサーキット+30[衣装] 黒い悪魔の仮面+5
[衣装] 暗夜のヴェール+20[衣装] ロキの仮面-5
[衣装] イフリートの魔眼+15[衣装] ライドワード帽-10

対戦金額
5000Yen=コスたま11個分



第1戦目

「なんとも言えねえ顔出たぞ」




第2戦目

「お前の顔やばすぎんだろ」
「それよりもお前顔変わってないんだが」



第3戦目


もえの呪いがこっちにきた



第4戦目

(- _ -)


第5戦目


「やっぱりロキさんの呪いだわ↓↓」
「顔真っ赤クソ野郎」



第6戦目

「なにかに似てる・・・」







第7戦目





第8戦目

「なんかよくわかんねーの出たwwwwwwwwww」



第9戦目

「よく分かんねーのスパイラルwwwwwwwwwww」

第10戦目

「顔ッシュwwwwwwwwwww」
(今回これ勝ったな)

第11戦目

というわけでここで終了~カンカンカンッ


結果発表
各自ポイント合計
-5+10
-5+30
+10-5
+10+10
-5+15
+30+10
+10-5
+5-5
+5+10
+5+30
+10+10
合計:70合計:110
相変わらず偏るふたりだなあ



◆今回のもえ様のお言葉◆
「来年からどうするよ」
「お前ほんとコスたまだけしかINしとらんもんな」

「中身見て考えるか来年から」
(それでもやるんだな)

というわけで来年は気に入ったコスたまがあればやる感じで。

ランキングボタン

↑今回もなんか普通だな↑


関連記事

コメント

No title
こんばんわ~。
おお、今月のコスたまバトル待ってました!!

先月のアニマルがどれも良すぎた反動か
今月は好みのものがこれと言ってないのが残念です(´・ω・`)

今回はヤッターマン1号に大いに笑わせてもらいましたっ

来年は念願のファントムマスクと
もえさんのお眼鏡にかなうラインナップがくるといいですね。
No title
ヤッターマン臭半端ないwwww

めけ様のお財布とご相談のうえ
伝説のバトルのまたの更新をお待ちしております!
Ruon Bellthirdさん
ほんとにこのコスたまはやるか悩みましたwww
そしてミステイクなのに何故ファントム的なのを入れてくれなかったのか…

よく見るとあんまり似てないのに、
その時はほんとヤッターマンにしか見えなかったですwww

来年こそ…ファントム…きてな??
なおきちさん
ほんとなんかに似てるなーって思ったのよね!
お財布は大丈夫なんだけど処分…が…orz

管理者のみに表示

トラックバック

