ロゴ制作依頼2 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロゴ制作依頼2

2014.12.20 (Sat)
ケツだけぬれて寒い件
はい、めけです。

前回ロゴ制作の記事をあげましたが、ええ今回もです。
今回はバイクのステッカーなので重い腰をあげてイラレを起動しました。

ROは関係ないので飛ばしてもらってかまいません
ラブライブ寄りです。


ランキングボタン
↓漏らしたわけではない↓


私はラブライブ詳しくないですが、
ラブライブの希ちゃんステッカーを作って欲しいとのこと。

あのおっぱいのでかい子ですね、分かります

んじゃんっ
アニメアニメした痛ステッカーではなくシルエット調にしてみました。
もう少し色味調整やらありますがとりあえず完成。

イラレ苦手だから大変だったけど勉強になったから結果オーライ!




★おまけ★

RO風ハラショー

ランキングボタン
↑今日明日で外出の為ブログおやすみです↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

