めけと愉快なカード帖バトル | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

めけと愉快なカード帖バトル

2014.12.27 (Sat)
とりあえず昨日仕事納めだったので今日からお休みです。
まだお仕事の方はインフルエンザが流行ってるので
体調に気をつけて頑張ってください

はい、めけです。
クリスマスイベントが終わり、一気に正月色ですね

うちのグループでもだんだんと正月色になっ




まだ引きずってる
さて、クリスマスイベントでサンタさんに貰ったカード帖を開けてきました

ランキングボタン
↓今年最後の運試し↓
本日の選手と意気込み
 シャンプロ「余裕ですわ、出ちゃいますわ」
めけ「ゴスリンゴスリンデビリンゴスリン」


ルール
【カード帖 相場平均値】
2,000,000z

【今回開ける数】
=30個
2,000,000z ✕ 30個 =60,000,000z

カードの値段は
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチの平均値とし、
30枚のカードの合計値が高いほうが勝ち

合計60m↑超えれば今年中ははっぴーだね★



30冊あけてみた

シャンプロめけ
カード名中央値
デスワード200,000
オウルデューク80,000
バースリー300,000
マルス1,800,000
ウィスパー2,300,000
コボルトアーチャー100,000
ノッカー500,000
ヒルスリオン1,000,000
ゴート50,000
グリーンイグアナ50,000
グール10,000
オークアーチャー100,000
ミネラル0
モルデン0
デスワード200,000
ブルーオシドス100,000
ブリーズ0
ミストケース5,000,000
ゴブリンライダー2,000,000
タラフロッグ10,000,000
ヴァイオリー200,000
ワイルドローズ2,000,000
ラーヴァゴーレム1,900,000
マーリン400,000
ベノマス0
ベアドール20,000,000
ナイトメアテラーカード150,000
ディミックカード100,000
アクラウスカード1
パサナカード10,000,000
合計:58,540,001
カード名中央値
マルク23,000,000
ノクシャス8,000,000
イビルドルイド10,000,000
ペコペコ1,000,000
トード200,000
レイドリック4,000,000
アルギオペ800,000
ジェネラルスケルトン2,000,000
クリーミーフィアー100,000
エリセル500,000
アラーム100,000
アルゴス不明
エルダー1
マルク23,000,000
ビッグフット7,000,000
ドリラー450,000
スケルプリズナー15,000
ミニデモ1,000,000
ジョーカー450,000
子デザートウルフ150,000
バフォメットジュニア200,000
レイドリックアーチャー200,000
ミネラル0
ヒトデ10,000
雅人形10,000
ゴート50,000
イエローノーバス10,000
メガリス不明
ジャイアントホーネット200,000
チョンチョン100,000
合計:82,545,001

「あ・・・ああ・・・」
「圧 倒 的 勝 利」
「マルク2枚はずるいですやん」

「神が私に味方したようだわ」

というわけでめけWIN!!!
ランキングボタン
↑みなさんもカード帖是非バトルしてみてね★ご利用はご計画的に!↑

関連記事

コメント

No title
仕事納めいいなあ!サービス業はこれからが大忙しです;;;
今年もお疲れ様でしたー!

c帖バトルいいなあーー!!
当方ギャンブルにとことん運がないので露店で堅実にお金になってもらいました・・ (´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ、仕事納めお疲れ様でした!!
うちは月曜日がラストですわ(´・ω・`)

そして、コスたまバトル以上に白熱のカード帖バトルいいですね!!
いろんな方の開封結果を見ると勝ち組が多いので
そういうのを見ちゃうと自分もやりたくなってしまう…。

コア4のSEとかで運を残しておきたいけども、カード帖開封で夢も見たい…。
自分は堅実に露店するか否かという貧乏性がゆえにすごくブレまくってます。
No title
俺も60mくらい突っ込んだけど
死にそうな結果だったんだが?
あるかさん
おおお…お疲れ様です!!皆が休みに入る中、
自分が仕事だとむぎゃー!ってなりますよねむぎゃー!!

私もカード帖売ろうと思ってたんですが
カード帖勝負しようぜなんか言われたらもう開けるしかないじゃないですかァー!やだー!!
…買ってよかったです
鍵コメさん
ありがとうございますー!!
欲を言えばゴスリンとかデビリンとか出て欲しかったですむーん!

あわわわ!2015年はその倍の値段になるようにお祈りしときますよ!! orz
ありがとうございます!今年もよろしくお願いしますね!

おおおお!嬉しい!!リンクありがとうございます!
ブログ名教えていただけたら遊びにいきますん!!
Ruon Bellthirdさん
お疲れ様でした!ありがとうございますー!
量が量だけあってコスたまみたいにはまとめられませんでしたが
白熱加減が伝わったようでよかったです!

スロットエンチャントも魅力的ですよねえ
最近ギャンブルしすぎてお金すっからかんですよう!!
Ruon Bellthirdさんもき…気をつけてね!!
かすちゃん
カスちゃんは慰め先輩がいるだろ…涙拭けよ

管理者のみに表示

トラックバック

