めけ氏、禁断の錬金術を使う | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

めけ氏、禁断の錬金術を使う

2014.12.29 (Mon)

アルケミスト始めました
ランキングボタン
↓ドキドキ★ホムンクルス↓

というわけで錬金術士になり
禁断の錬金術、ホムンクルスに挑戦



ケルラソスさんに教わりました

生命倫理、それは生命に対する愛だと
生命の愛しさをよく理解する事だと、

だからどんな子が産まれてきても、
私は一生大事にするよ


え?ゲロ?知らない子ですね



というわけで30個ほど使ってやっとでたバニルを育てたいと思います。



さて、可愛い我が子には名前をつけねばな


可愛い可愛い


可愛いのう可愛いのう


かわい・・・ねむ・・・かわ・・























もう一度紹介します。佐藤さんです。

ランキングボタン
↑生命倫理?なんですかねそれは↑

関連記事

コメント

お久しぶりです(頑張って思いだしてね!

いつも拝見させてもらってますが、今回のは非常に
ツボに入りましたww
あかんwwこれはwwあかーーんwwww

それでは良いお年を!
No title
ワロタwww
よいお年を!!!
No title
29体は犠牲になっt・・・
あっ30体でしたかね^-^?
 
声出して笑いましたwwww
良いお年をー!
No title
ブラジリス…知らないの…
私は多分3人目だと思うから…
No title
 アカデミーでリュックもらいましたか?
+10黒猫耳さん
覚えてますよもちろん!!
身内で究極チケットの話題になると必ず+10黒猫耳伝説を話してますよwww

2回佐藤さんの紹介をしただけなんです・・・なんです・・・えうっえうっ;;
のびたん
ただのホムンクルス育成日記のはずなのに!!!!!
あるか
なんか亜種ばっかでるんですよね
亜種ゲロが5回出たら諦めてそれにしようと思って・・・

いや今の佐藤さんが初めてのホムンクルスです
hiroさん
佐藤さん自爆してないしてない!!!!!
クローンちゃっちゃちゃうで!!!
名無しさん
アカデミーをやっているキャラが1キャラしかいない上、
アニバで貰ってしまっていたのでアカデミーではGETしてないんですよー!

管理者のみに表示

トラックバック

