あけましちゃいましたおめでとうございます | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あけましちゃいましたおめでとうございます

2015.01.01 (Thu)
 
大晦日絵に描いたつもりが
餅バラマキイベントが来てしまったので年明け絵になりました。

というわけであけましておめでとうございます。
今年もご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!
ランキングボタン
今年はコメント返信頑張りますごめんね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

めけちょあけましておめでとうー!ヽ(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますん!

そういえばフリッグでめけちょと会ったことがないの思い出したので、今年は突撃してびっくりさせたいですです!
月のない夜は気をつけてねっζ*'ヮ')ζ
No title
明けましておめでとうございます!
イラストのお雑煮ちゃん可愛いです!
今年こそはRO内でめけ様に御会いしたいです!それを目標に頑張ってプロをうろうろしてきます!
No title
遅くなりましたが明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
No title
あけましておめでとうございます。

実は・・・かなり前から私のスマホだとめけさんのブログが大体見れないんです。
主に重くて?

でもパソコンで見れるので楽しく見させてもらってます!

文才とかすごいなーって私は思ってるので分けてほしいくらいです!

どうぞ今年もよろしくお願いします。
になちょ
わーい!!今年もよろしくねーー!!!
そういえばそうだね!!!楽しみに待ってるよ〜
月のない夜に照らしてくれるんだろ…?///
なおきちくん
お雑煮ちゃんwwwwwwありがとうーーー!!
んおええ?!めっちゃ逃げられたけど!?!?!
ちょーさん
わたしもお返事が遅くなってしまってすみません!!!
今年もよろしくお願いしますーー!!!!
君と私さん
あけましておめでとうございます!

私のブログだと画像やらGIFやら結構使ってるので
スマホで見づらいかもですorz

申し訳ないです!パソコンでお楽しみ頂ければ!
自分では文章力が無いなあと思ってたのでそう言って頂けると嬉しいです…!!!

今年もなにとぞよろしくおねがいしますー!!

管理者のみに表示

トラックバック

