勘違い | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

勘違い

2008.06.19 (Thu)
最近ブログの調子が悪いです
めけです




友達と服を試着しようとして二人の試着する服をだして
「これも一緒に」といったところ


「え?!ご一緒にお入りなさるんですか?!」





























わたしはそっちの気はない!!!





とりあえず、ブログの調子が悪かった分書きます




ブログss89


ドラキュラ討伐しにいきました。
アシデモのおかげで一瞬で終わってしまったという・・・


ちょっと残念w
SSとるのにも必死だったよwww












ブログss91


今度はペアで討伐












ブログss96


かなり時間かかったけど無事MVPゲット☆
MVPアイテムは気にしないorz







ブログss93


人形工場?行ってまいりました。
さすがナウなヤングは名無しなんでかなりの空き具合w











ブログss92


そうとう敵も暇なのかついにキエル様参 上

チキンな私らは猛DASH













とりあえず一命をとりとめて

戦利品



ブログss94


ブログss95



一回の狩りでこれだけでたからお財布も少し暖かくなりました(´H`*


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

