【冬の大運動会】全鯖ファントムマスク計画 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【冬の大運動会】全鯖ファントムマスク計画

2015.01.16 (Fri)
先日コスミにてついにファントムマスクが登場しました。
ガンホーさんありがとうございます遅えよ
というわけでやります。


冬の大運動会 全鯖ファントムマスク作成計画

ランキングボタン
↓運動会のしおり↓

目的
全鯖ファントムマスクを手に入れる

ルール
・人からもらっても可、手元にファントムがある時点で終了
・手に入れるまで次の鯖に行くことができない

【順番】
Vali→Trudr→Radgrid→Olrun→
Gimle→Hervor→Idavoll→Mimir→Lif→Breidablik

※既に持っている鯖は飛ばしてありますが衣装交換時に訪れます。

期間
2015年1月17日~1月27日

材料
・オペラ仮面[0]×1個(鋼鉄20個/ 歌う草1個 / 5,000z)
・蛇模様の髪×50個


種目
1.鋼鉄20個を作ってもらおう
2.歌う草を買い取ろう
3.蛇模様の髪をなんとかしよう



1.鋼鉄20個を作ってもらおう
鋼鉄はジェネティックスキル「チェンジマテリアル」にて
店売りツルギ1個で10個になります。
ツルギを2つ買い、マテリアルできるジェネさんを探して
媚を売りに行きます。



2.歌う草を買い取ろう
マブカとか狩りに行けないので買い取りを出します。
来るまで待ちます。

来るのを信じるしかないです。

3.蛇模様の髪をなんとかしよう
これが一番の鬼門かな・・・
こんなん50匹もマジシャンで倒せるかよ!
買い取りか自力か頑張ります。


いまどこ探知機
現在訪れているサーバーをブログ右上で確認する事ができます。


また、今では誰も使っていない
パーティー募集機能を使用します。
PT欄のパーティー掲示板を押して
右上の[search]ボタンを押したら多分出てきます。(ログイン時)




お暇な方遊びにきてね★
ランキングボタン
↑一人寂しくやるのがオチ↑

関連記事
