【ピンクの突起物】1月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【ピンクの突起物】1月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2015.01.28 (Wed)
書きたいこと山ほどありますが1個ずつ丁寧に消化していきます

はい、めけです。

1月も終わるのにコスたまバトル遅くなってしまってすみません。

コスたまバトル「FrozenII」
コスミが嬉しすぎて更新遅れましたほんまごめんな!

↓前回のコスたまバトルはこちら↓

【神秘的なアイツ】12月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】
ランキングボタン
↑今回割と可愛いですね↑



本日の選手と一言
 もえ「沖縄行くから無理」
流石のもえさんも沖縄には勝てなかった

今回はピンチヒッター頼れる兄貴のあすぜろさんが来てくれました

あすぜろ「全部?でるまで?やるけどね??」
めけ「リボン?でるまで?や・・・出てください」


ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装]スノウノウ帽子+30[衣装] 大いなる水のニットキャップ+10
[衣装] 大きいリボンマフラー+30[衣装] 凍土の薔薇+10
[衣装] 雪の贈り物+30[衣装] アークエンジェリング帽+5
[衣装] チョコミントボネット+20[衣装] 毛糸の帽子(桃)-5
[衣装] エクリプス帽子+15[衣装] たれ猫(青)-10
今回は大きなリボンマフラーとスノウノウ帽子が欲しいところですね!


対戦金額
5000Yen=コスたま11個分



第1戦目

「ふぁ~」
「開幕来るのって嫌な予感しかしないデジャヴが」




第2戦目

「何が変わったの?」
「薔薇!薔薇!」



第3戦目

「乳首やん!!ピンクいっろの!」
「おいやめろ」


第4戦目

「乳首こっちきたで!!ぴんくいっ」


第5戦目

「まあ乳首というよりコン」
「おいやめろ」


第6戦目

「今ならカラーバリエーション豊富です」




第7戦目





第8戦目




第9戦目

「ところであすぜろさん」
「はい」
「さっきから何が変わってるんです?」
「」

第10戦目

「ふぁ~やっとかわった」
(次で終わりなんだが)


第11戦目





というわけでここで終了~カンカンカンッ


結果発表
各自ポイント合計
+10+30
+10-10
-5+10
+10-5
+5-5
-5+15
-5-10
+10+10
+10-5
-10-10
-10+30
合計:20合計:50
あすぜろさんが昔のコスたま集計の群を抜いて酷い件

後に二人は追加コスたまを引きまくるのだがそれはまた別の話。。。



◆もえちゃんおまけ◆
「めけ描いて」
「はい」


「どこのビジュアル系バンドのお方なのイケメンすぎだろ」









「なんで最後まで頑張らなかったの?!」
「飽きた」
ランキングボタン

↑もうすぐ2月だよばか↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
もえさんのめけの絵ちょーーキレイww

だが下半身吹いたwww

だがソレがいい!!!

やっぱ屁はでるのね
No title
どうしよう・・・今回のコスたま・・めけさんとほぼ一緒だったんですが・・・ww

もえさんのイラストかっこいい!!
っと思ったら裏切られました最高です(真顔
No title
別の話kwsk
No title
前回気に入った頭装備が来たら~的な事だったので
今回はやらないのかと思ってました・・・・

やっぱりピンクの突k(ry(ゲス顔)
No title
こんばんわ!
コスたまバトル待ってました(・∀・)

今回のはリボン欲しかったけどなかなか出ませんね(´・ω・`)

ピンクの凸3個は速攻特売行き…。
せめてキャスケット帽みたいな形だったら可愛いのに。

そして、もえさんの絵がカッコいい!!
と思ってスクロールしたらオチが秀逸すぎて大いに笑わせてもらいました。

のびたん
もえの絵はほんとに好きなんですが
最後までまじめにかいてくれねー!!
あるかさん
ほんとですがwwww
ほんとにあんなにちくb・・・いらない
もえはいろんな意味で裏切らないですね!
ななしさん
どうみても良い結果じゃなかった事だけは確かですorz
通りすがりのOP星人さん
遅くなってしまって申し訳ないですwww
マフラーは可愛かったので!!やりましたよー!(出ませんでしたが

ちく…いえ突起物ですぎて…シュン
Ruon Bellthirdさん
マフラーは結局お友達に交換してもらいましたorz
色も微妙ですよね…何故あんな蛍光色なのか

もえは最後までまじめにかいてほしいものですね畜生!

管理者のみに表示

トラックバック

