めけと愉快な究極精錬チケット | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めけと愉快な究極精錬チケット

2015.01.31 (Sat)
究極精錬チケットがきましたね


あ、やっぱりそんなものなかったようです
はい、めけです。


というわけで正月明けての運だめし、如何でしょうか

前回
言ったように私は2枚用意したので
+9瑞々しいバラに挑戦しようと思っていました

ランキングボタン
↓おみくじは中吉でした↓
 
というわけで前回の記事から約1ヵ月買い取りやら
玩具行きまくりながらコインを集めていました。






ブログを見てご協力して下さった方が沢山いて感謝です
ほんと頭上がらねえな!


というわけで31個の瑞々しい薔薇が集まりました!
6→7の後半と7→8は濃縮を使う予定でレッツカンカン!


メシウマしにきた野郎どもが集まってきます怖いです。
+5の期待値は大体18~19個!頑張るぞー!!


 +5






 +6







 +7












時空ブーツ精錬より運悪いじゃねえか
1個で+8できるわけないだろ・・・

いやでももしかしたら奇跡がおき





ませんでした
流石に周りに同情される始末


めけは究極精錬チケットを使える日はくるのか!



























ソレは突然の事だった
急に「精錬」という言葉が頭によぎったのである
私は薔薇10個握りしめ、彼の元へ走った






~Revenge~

 +5


開幕期待値通りの数が出来上がる
ついでに+6を2個精錬してもらい彼の元を去った





 +6


前回に比べフランツ氏が物凄いやる気を出している。
30個中5個だったくせに10個中4個とかやるじゃない

彼のやる気は無駄にはしない




 +7





フランツが今だけ神に見える
なに?フランツめっちゃ頑張ってるじゃん
このまま?+8?できてほしいなって






 +8



まさか身内に預言者もいらっしゃったとは

30個中0個だったのに10個中3個出来るとは思わんかった
まー1個は出来ると思ったんだよねー!めけもってるからなー!



 究極精錬チケット



用意した究極精錬チケットはたったの2枚
この流れで2個とも成功させちゃいましょう!!














まー流石にダメだったよね


でも+8が出来たのはホントに嬉しかったし
血コイン集めの際、皆ホント優しくしてくれてホントに涙でそうだった

結果はダメだったけども、無くなった訳じゃないし
1個だけ取っておいてこれからもチョイチョイ精錬していこうと思います。

玩具一緒に行ってくれた面子と血コイン協力して下さった方、
本当にありがとうございました!


あ、なおきちくん脅してコイン貰いにいかなきゃ

ランキングボタン
↑メシウマボタン↑
関連記事
スポンサーサイト
