ファントム運動会まとめその1(Vali/Trudr) | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ファントム運動会まとめその1(Vali/Trudr)

2015.02.02 (Mon)
Friggでのファントム模様

見てると不安になるね
というわけでコスミイベント

全鯖ファントム運動会
ありがとうございました!

思ったよりリプレイが長くまとめに時間がかかっています
その1はVali鯖とTrudr鯖のまとめです。


ランキングボタン
↓最後にオマケのめけ的願望オッドアイ有り↓




最初はVali鯖へ行きました。まずはキャラを作ろうね




キャラを作って5分でWISが飛んでくる事案
凄い!凄いぞVali鯖!!!!



以前Friggに遊びに来てくださった
Der Ring des Nibelungenの のえるさん!



Vali鯖に来て10分でファントムゲッ・・・
いやいやいや!最初の鯖でこんな早く終わっていいの?!
ありがとう、じゃっ!で終わっていいのコレェ!


とか悩んでいたら

のえるさんが気を使ってくださいました
あ、オペラ仮面選びます^^

というわけでVali鯖でのミッションは
「蛇髪をメデューサから集める」


メデューサなら少しだけLvあげないとね!

ん?セージ?


ある程度メタリンをむしゃって一度プロに戻る事に

!?
めけがいるよ!めけが!!!!



こんなのクリソツすぎて間違えるわ



その後マラン島に行き、のえるさんのお陰で
なんとこんなLv迄いきました!!!!


セージ転職試験を受けに行きます。

カンペを見たのに何かを間違えるめけ氏


試験中にお二人からWISを頂く!



ファントム最初に貰ってたらお二人に会えなかった!
運命ってやつですね!!


お二人と合流してセージに転職
ここからが本当の地獄・・・蛇髪集めに向かう


二人とも知り合いじゃないのに奇跡の双子が生まれる






トリプル支援+のえるさんの2PC民でVIPな狩りへ


時間はかかったけど無事50個集め終わり無事ファントム作成!

作り方覚えたね!?あれからちゃんと作ったかな!?



プロに帰宅して記念撮え



滑り込みWIS!!セーフセーフ!!!


Vali鯖ファントムマスク完成~!

皿参考にしてくださってたり、皿が楽しくなったと言ってくださって
本当にブログやっててよかったと思いました


最後は両手に天使が舞い降りて記念撮影

Vali鯖 ありがとうございました!!



少し休憩して、お次はTrudr鯖

まずはレベル上げから~



開始10分なんだが?
なんで皆そんな早いの!?



相変わらず汚いルールを作ったな
Vali鯖では頑張ったけどね?時間かかるしね??
折角プレゼントしてくれるんだから、断るのもね??



ありがたく頂戴しにいきましょう


LOVE Sorcerer
大好きなソーサラーでお出迎え、んもう!好きなんだが!



ソーサラー好きに悪いやつはいねえな

というわけで、Lvが足りず装着できませんが
Trudr鯖ファントムマスク完成~!

なんと狩りの合間に急いで来てくださったようで!
忙しい中ほんとありがとうございます嬉しいorz
これからも素敵な皿好きでいてね!!!


Trudr鯖 ありがとうございました!!

思ったより長くなってしまったのでその2に続きます。


★おまけ★
明日からバレンタインイベントが始まります。

新しく衣装オッドアイが貰えるそうです。



まだドット絵は公開されてなかったので私の妄想で作ってみました
左が原寸大、右が拡大サイズです。

理想1だと原寸大だと見づらいので理想2では彩度をあげてみました
ちょっとチカチカしますが原寸大だとこのぐらいが見やすいですね

とりあえずこんな感じで来てくれたら満足ですね。
では明日のメンテでお会いしましょう

頬紅の悪夢はやめろな?
ランキングボタン

↑感謝感激雨あられ↑
関連記事
スポンサーサイト
