15/2/3メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

15/2/3メンテ情報

2015.02.03 (Tue)
今回のコスたまは倍ひきます
はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。

ランキングボタン
↓コスたまバトル拡大版くるかな?↓

 「コスたまGirlsSelectionIII」販売開始!


◆期間:2015年2月3日メンテ終了~3月3日(火)メンテ開始

ラインナップ
[衣装]ブラックラビットボンネット[衣装] ホワイトラビットボンネット
[衣装] 大好きほっぺ[衣装] ローズキャスケット
[衣装] ハニーパンケーキ[衣装] 道士の装飾
[衣装] ブルーヘッドドレス[衣装] たれエリセル
[衣装] ピンクのクローバー[衣装] リボン(黄)
ホワイトラビットボンネットの衣装来ないかなって話してた矢先にきた
今回全体的に高くつきそうなのが多いですね!!!

2015年2月コスたまGirlsSelectionIII

詳しくはこちら



 バレンタインイベント開始!
バレンタインイベント開始です!
教皇さまに沢山チョコを貢いで[衣装]オッドアイをもらいましょう!


◆期間
2015年2月3日(火)メンテ後~2月17日(火)メンテ開始

その他パッチ変更点

■「コスタマ」
スペシャルアイテム「コスたまFrozenII」の販売を終了いたしました。

■「DimensionDiver F ~異界の花嫁~」
現在位置が以下のマップにいるキャラクターの座標を
「異界 庭(diver_main)」(134,119)に変更いたしました。

・「異界 森林(d_area01_a~c)」
・「異界 森境(d_area02_a~c)」
・「異界 渓谷(d_area03_a~c)」


■他
・ホワイトラビットボンネット、ジルタスの仮面を装備した際のグラフィックの不具合を修正

・ホムンクルスの実際のFleeがホムンクルスのステータスウィンドウ上よりも
低い値となっていた不具合を修正いたしました。

・「畳返し」において、3秒間遠距離物理攻撃を無視する効果が
発動していなかった不具合を修正し、下記の通り仕様変更いたしました。
効果発動中のセルに「ニューマ」と同じエフェクトが3秒間表示されるようになりました。
実際の効果範囲が、「ニューマ」と同等になりました。


・ログイン画面を変更しました。

・ローディング画面を変更しました。

・ログイン画面のBGMを変更いたしました。

・アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。


以上メンテナンス情報でしたー。
今回は特にない
ランキングボタン
↑1.5倍頑張れって事ですね↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

