我が家の可愛い息子 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

我が家の可愛い息子

2015.02.08 (Sun)
誰しも出会いと別れがあります。
今日はそんなちょっと暗いお話。

自分の心を落ち着かせるための記事です。
RO無関係、暗い話なので飛ばしてもらって問題ありません。
また、それに伴いちょっとブログ更新に間があいてしまいました。
すみません


次回の記事は月曜か火曜になります。



昨日、我が家のハムスターがお空へ上っていきました。

異変に気づいたのは昨日の夕方。
その時私は家におらず、連絡がきて急いで向かいました。

獣医さんいわく、小さな腫瘍ができてしまい、
手術しようにも体調が良くならないと無理とのこと

しかし、2歳ともなると手術も厳しく帰り道ずっと悩んでいました。
そして着いて見た時、思っていたよりとても苦しそうでした。
長くはないと見て分かるぐらいに、
水も飲めない状態で、見守ることしかできませんでした。


そしてしばらくして息を引き取りました。
私が帰ってくるのを待っててくれたかなと思いました。

何もしてあげられなくてごめん
我が家にきて幸せだったかな。ありがとう神楽。


ケージからもう顔を出すことは無いと思うと辛いですね。
ひまわりの種やるから、もどってこいよ


関連記事
スポンサーサイト
