ファントム運動会まとめその2(Radgrid) | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ファントム運動会まとめその2(Radgrid)

2015.02.15 (Sun)
Friggでのファントム模様パート2

暇だなおまえら
全鯖ファントム運動会ありがとうございました!
今回はRadgrid鯖のまとめです。

【前回のまとめはこちら】
ファントム運動会まとめその1(Vali/Trudr)

ランキングボタン
↓リアル色々あって遅くてごめんよう↓


さて、新しい鯖に降り立ってやることはまず買い取り露店を見ること。
お目当ての買い取り露店はコンバ材料系

Lv15~55までが入れるアカデミー実習室(島)には
スタイナーや、ホルンなどコンバ材料を落とすMOBがいます。

初めの頃はここに籠ってお金を貯めるのがいい感じでした。


コンバ材料買取ねえな!!!!!!!!
一気にハードモードになってしまいました。ふええん


というわけでこの買取露店で稼がせて頂こうと目標を立てました
まずはLvあげをしなければね!!

えいほっえいほっ


えい・・・h
救世主早いなー

ろ。日記でございま~す(*´∀`)
のゆずさんでした~!

探知機を見てきてくださったようで!!嬉しいですね!!
そんなゆずさんとアカデミーで待ち合わせすることに



あ、すっごいのきちゃったなあ
しかもすごい化学反応起こしそうだわ


ゆずさんのお友達のイケメンお兄さんも着てくださって
しかも嬉しい事いってくれている!!!ファントムいいよねファントム!




だからって脅しは良くないと思うよめけさん


脅したわけじゃないよこれは!!!!!!



さて開幕とってもキューティクルになった私ですが、
やはり何かが足りないですね・・・





ちょっと間違えちゃったんだよね;;だからそんな怒らないであげて;;


そんなこんなでゆずさんがチェンジマテリアルをできるということで
イケメンお兄さんと二人で待つことに



んー、ホントすごいとこで帰ってきちゃったね?
あまりにびっくりしたのかゆずさんまたどっか行ってしまったからね?





うーんホントに何があったの!?!?
もうあと合成するだけで終わってしまったよ!
前半の空き瓶のくだりとは一体…

そんなゆずさんの裏話はこちら



という訳でゆずさんに感謝しつつLvが足りないので
レベル上げのお手伝いして頂くことに

ここでWISが入り、ご一緒してもらうこと・・・



んーまさかの皆さん同じギルドでした

しかもブログをやっている方でした
いやー世界って狭いね!


右上にはならなかったよセーフセーフ

そんな葱さん
(長ねぎ畑でつかまえて。)の記事はこちら


そんなこんなで無事Lv20になったのでファントムを作りにいきます。

というわけで
Radgrid鯖ファントムマスク完成~!

うわーい!!ありがとうございます!!!
楽しい時間を過ごせてとても楽しかったです!!
お手伝いいただいてありがとうございました!

最後はエモーションそろえてパシャリ


Radgrid鯖 ありがとうございました!!



次回予告

Olrun鯖
ランキングボタン
↑まったみってねー↑


関連記事
スポンサーサイト
