【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その2【調理】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その2【調理】

2015.02.27 (Fri)
会社で飯テロするのが日課です。
はい、めけです。

Friggで見事私のクソガキ(養子)になった
ちぇこが久々に浮上してきて

魔法職人に喧嘩売ってるので私も久々に挑戦記録を綴る。

前回の記事はこちら

【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その1【下ごしらえ】

ランキングボタン
↓キミリボンで完全に忘れてたよね↓

 前回のあらすじ
「ンアアアアン暴走魔力ホジイイ」
「ンアアアアンドレイクカードホジイイ」

「でもやっぱ俺も熊の力ホジィイイイ」
「ッッ」

登場人物
めけ
皿大好きな貧乏糞野郎。
セリーヌリボンできて浮かれてるがやはり貧乏である。

シャンプロ
珍大好きな金も装備もブルジョアマン
最近熊の力が欲しくて欲しくて気づくと手が震えている。

はらち
だいぶいない


挑戦記録
第3エンチャント靴を5個作るのが目標でした。
前回の記事を書いてから4~5ヵ月・・・


色んな事がありましたね


何足の時空ブーツが星になったか分かりません



何個魔力がお空に飛んで行ったか分かりません


それでも

めけずにコツコツと


売らずにコツコツと


コツコツと?



なんか予定より2個多くできちゃったよ

というわけで靴の方は無事に用意する事ができました。
ここから魔力を集めて第4エンチャに挑戦!!!!




「第4エンチャって何個必要なんだっけ?」
「135個」
「えっと・・・つまり・・・」


945個必要って事なの?
「はい」
画像にするととんでもない数ですね・・・ちょっと引いた


というわけでコインと同じく、魔力買取りはじめてます。
売ってもいいよってお優しい方は
露店にぶち込んでいただけると嬉しいなって。

どんなに魔力がほしくても

いつもどおり魔力より可愛さを先に主張するよランキングボタン
↑よーろしーくねー↑

関連記事
スポンサーサイト
