【乙女の嗜み】2月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【乙女の嗜み】2月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2015.03.01 (Sun)
今日から3月なんて聞いてないんだけど?!
はい、めけです。
いつの間にか2月終わっててびっくりです。

はい、コスたま忘れてました。

コスたまバトル「GirlsSelectionIII」

今回は特別版で3回戦まであるのでダイジェストでお送りしてます。

↓前回のコスたまバトルはこちら↓

【ピンクの突起物】1月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】
ランキングボタン
↑ボンネットほしいと言ってたら衣装になってうれぴー↑


ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装] 大好きほっぺ+40[衣装] ホワイトラビットボンネット+15
[衣装] ブラックラビットボンネット+35[衣装] ローズキャスケット+10
[衣装] ハニーパンケーキ+30[衣装] 道士の装飾+5
[衣装] ブルーヘッドドレス+25[衣装] たれエリセル-5
[衣装] ピンクのクローバー+15[衣装] リボン(黄)-10
今回は全体的に下の方まで可愛いのが多いですね
ボンネットシリーズをあてにいきます!


対戦金額
5000Yen=コスたま11個分


※第3戦のみ3000円


今回多いのでダイジェスト気味にやっていきます


第1回戦

あすぜろ「もちろんぜんぶだs」

ももこ「オッドアイよりコスたま~」

めけ「ウサギィ!!!ンアアアウサギィ!!!」





開幕上位3つ出されたら勝ち目ないやろ



とりあえずお目当ての物は出たが


二人して大好きほっぺ勝者

結果発表
各自ポイント合計
+25+30+5
+15+40+15
+15+35+25
+15-10+5
+10+25+15
-5-10-5
-5-10-10
+15-10+35
+25+15+15
-10+35+5
+40-5+10
合計:140点合計:135点合計:115点
完敗です


第2回戦

くぅる「久々にやるです。もえさんは?」

めけ「もえは星になった」


開幕当たりを出す一方、開幕から一番下をだす輩


すまんな・・・今回は勝たせてもらうぜ






結果発表
各自ポイント合計

-10+35
+10-5
-5-5
+15+40
+15-5
+10+5
+15+35
-10-10
-5+10
+35-5
+15-5
合計:85点合計:90点
割とギリギリじゃねーか


第3回戦(おまけ)
になちゃんがコスたまバトルを自鯖でやりたいとのこと
どうせだし鯖は違うけど私ももっかい引くかというわけで。


別鯖コスたまバトル

左からめけ、かのさん、になちゃん、、まっけんじーさん、鬼畜子さん
(私だけFrigg鯖でボッチでパカパカしてます)



パンケーキ出たせいでコンプリートしたわ畜生


皆軽々とほっぺ出し過ぎでしょう











各自ポイント合計
めけかのさんになちゃんまっけんじーさん鬼畜子さん
-5-10+10+10+15
+30+40+15-10+40
+10+5+10+40-5
-5-5+5-10+15
+15+5-5+25-5
+5+15+10+25+15
合計:50点合計:50点合計:45点
合計:80点合計:75点
今回叩き割ったたまごの数


本当にありがとうございました!!!!!!!
ランキングボタン
↑もうすぐに次のコスたまやぞ!!!↑

関連記事

コメント

No title
大好きほっぺが自分的にクリティカル装備!ビール帽に盃咥えてるから酔っ払いにしかみえない!

めけとゆかいな仲間たちのトータルだと黒うさ6個、ほっぺ6個、ハニー2個か。
黒うさ結構でてるねえ。
黒うさ>ほっぺ>ハニーといった感じだろうか。(自分の結果は黒うさ>ほっぺ=ハニーだった)
No title
毎回すごい数すぎてww

黒のボンネットはいいねw

どっかで探そう・・・
楓っぽいのさん
大好きほっぺ可愛いですね!
女性キャラクターにはホントに似合いそう!
でも頬紅の方が酔っ払いに見えるかも!

私は黒うさより普通の兎の方がたくさん欲しかったんですけどもね!
何にせよ大満足な結果でした!
のびたん
本気出した
黒ボンネットは割と服の色合いによって
似合わなくなるから白をおすすめするよ!

管理者のみに表示

トラックバック

