【お口チャックマン】3月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【お口チャックマン】3月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2015.03.10 (Tue)
こここんかいは早めにUPできた
はい、めけです。

コスたまバトル「AnimalsII」

↓前回のコスたまバトルはこちら↓

【乙女の嗜み】2月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】
ランキングボタン
↓今回もカオスなあ↓



本日の選手と一言
くぅる「3000円で予備に2000え」
めけ「お前もえみたいな事いってんな」


ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装] ペンギンキャップ+40 [衣装] 狐耳鈴リボン+20
[衣装] 秘密のチャック +40[衣装] 無形なる地のシルクハット+10
[衣装] 眠りエクリプス帽子+30 [衣装] 眠り猫+5
[衣装] 白狐耳鈴リボン+35 [衣装] ブラッドサッカー-10
[衣装] グリフォンの羽耳+20 [衣装] 鳥の巣-10
今回のお目当てはまあ出来ればコンプリートですが、狐系です
今回エクリプスより白狐耳のが需要高めなのでポイントあげてあります。

対戦金額
5000Yen=コスたま11個分



第1戦目 


「開幕マイナス10ポイントよ
「ッ」



第2戦目


「めけさん何が変わったんです?」
「クッ・・・殺せッ・・・」



第3戦目


「狐きたきたFoo」

「( ˘ω˘)」


第4戦目

「狐きましたもうこれで終わりがいいです」



第5戦目


「ブラッドサッカーののろい」
「( ˘ω˘)」


第6戦目

「前は可愛いんだけどな名前が気に食わない」
「1等で文句言わないでください・・・」



第7戦目


「あの・・・」
「ん?」

「間違えて4個多く買っちゃいました・・・」






第8戦目

「Foo!狐来た!もうこれで終わりでいいよ!これでおわ」






第9戦目

「そういえばお口チャックマンでないね」
「お口チャックマンってなんです・・・」


「頭チャックマンじゃ・・・」


第10戦目

「お口チャックマンでないですね」
(うつってる)


第11戦目


結果発表
最後までお口チャックマンはでませんでした


ランキングボタン

↑頭チャックより頭のネジしめないとね~↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばわ~、コスたまバトル待ってました(・∀・)
今月もかわいいコスたまが揃っててバトルが白熱してそうですねっ

白狐耳鈴リボンおめでとうございます!!
自分も白狐耳鈴リボンが欲しかったけど全然出なくて露店購入でした…。

チャックのあれは、後姿が妙に柔らかそうな質感だねと
知り合いの間ではひっそりと囁かれておりましたよ。

Ruon Bellthirdさん
お待たせしてしまって申し訳ない!!
狐耳は安定の可愛さですね!!どっちも手に入って満足です!

確かに柔らかそうですね…!
チャックは死んだときウサギのしっぽがブルブルしててくっそ笑いましたwww

管理者のみに表示

トラックバック

