【ぷちバトル】退魔陣 山崩しゲーム | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【ぷちバトル】退魔陣 山崩しゲーム

2015.03.26 (Thu)
今月英雄の痕跡第3弾が実装し、
魔神の塔の記事をちらほらよく見ますが

今回書くのは魔神の塔の中ではなく、その後の話
皆さんPTで行った時、武器などの精算はどうしてますか?

ランキングボタン
↓精算に悩んだらやってみよう↓

魔神の塔は特に面白いことなかったので省略
宝箱の生産どうすっぺと悩んでたところ、浮かんできたのがコレ

「退魔神 山崩しゲーム」

これはモンブラン
「本来の山崩しゲーム」
砂を盛った山の頂点に棒を差して立て、
じゃんけん等で順番に砂を取っていき
自分の番で倒した方が負けというゲーム

つまり順番に精錬していき、折った奴が総バッシング食らうゲーム

短剣が丁度3人装備できたのでコレで勝負することに。
順番はサイコロで決めました
めけ→はらち→シャンプロ



さて武器を持ってレッツバトル!
+1→
+2→
+3→
+4→
+5→

いやー運よすぎだろ私ら

実質俺からが本番やろコレ・・・(Lv3武器は安全圏+5までです)
聞こえないっすね

+6→

クッ・・・折れろよ
何か言った?^^次めけさんの番やで^^
















+7→×











是非皆もやってみてね!!!
ランキングボタン
↑罵倒していいのはドMだけ↑
関連記事
